アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月03日

ソロキャンで癒される♪





昨日、1泊2日でソロキャンプに行ってきました♪

片道車で2時間程度と疲れない丁度良い距離で、途中サービスエリア等に立ち寄ったりして往復の移動時間も十分楽しめました。

今回行ったキャンプ場は初のところだったのですが、手入れが行き届いており、スタッフの方も皆さん良い人で、非常に気持ち良くキャンプが出来ました♪

個人的なキャンプの醍醐味と言えば、「焚き火」と「ご飯(飲み?)」ですね〜

人によってはテントの設営も楽しいっていう人もいるらしいですが、私はそういうのは面倒なので簡単に設営出来るテントを利用しています。



焚き火を眺めながら、お酒を飲む。

焚き火って本当に飽きなくて、気づけば数時間眺めて(飲んで)いました♪

お酒が無くなり、丁度つまみも無くなったので、普段ならやらない締めのラーメンを作って食べました!

なんてことない普通の袋ラーメンなのですが、これがやたら美味い!!

完全にキャンプ効果だと思います!

お蔭ですっかり癒され、充電出来ましたので、明日からまた頑張ります!!






安定的に利益を出せる先回りイベント株投資 [ 柳橋義昭 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 13:19 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール