アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月01日

稼ぐ夏!節約の夏!





今日から7月です。

暦の上ではもう夏です!稼ぐ夏です!節約の夏です!(誰も言ってないけど笑)

新型コロナウイルスで多少抑えが効いているものの、夏はというと海!山!夏休み!と浮かれる時期なので、ついついお財布が緩みがちになります。

ただ、今年の夏はひと味違う私です。

以前の記事で稼いでから使える予算を決め、その範囲内で使うというルールを決めたので、使い過ぎはないと思われます!多分。。。

それより、浮かれパワーを稼ぐパワーに変えて、今年の夏は去年よりも小銭稼ぎに勤しみたいと思っています。

楽しく稼いで、その中からキャンプ用品を買う!!

楽しい夏になりそうです♪






「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール