アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月13日

自己アフィリエイトで小遣い稼ぎ!?





ブログで稼ぐのって難しいです。。。

アドセンは雀の涙ですし、アフィリエイトもちょぼちょぼって感じです。

ブログの合計収益は月に500円〜2000円と、短期アルバイトした方がマシです!笑

とは言え、労働収入は通常の仕事で得ているので、出来れば労働収入以外の収入を得たい。

という事で、自己アフィリエイトをしてみました♪

3件程自己アフィリエイトを行い、合計1万円程度の収益になる予定♪

これも一種の労働収入??

勝手な判断ですが、これは労働収入ではないと思うようにします!笑

もっと良い小銭稼ぎ考えないとダメだな〜

せめてキャンプ代くらい稼ぎたい。。。






副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール