アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月23日

今狙い目の業界!?





3密を避けなければならない現在、ドラマ撮影は進んでいないとの事です。

私は撮影現場に行った事はありませんが、キスシーンは思いっきり密接ですし、エキストラを多数使っての撮影等々、なんとなく3密になりそうな機会が多いという気はします。

テレビ番組表を見ても過去の再放送が数多く並んでいます。



このように3密を避ける動きは緊急事態宣言が解除されたとしてもしばらく続くような気がしてまして、そうなるととある業界が良いのでは?と思い始めました。

それは「アニメ業界」です!!

アニメであれば3密を避けて在宅勤務も出来るかも知れませんし、出社しなきゃならない場面でも距離を取って換気に気をつければそこまでリスクは無いかと思います。


フードデリバリーならデリズ


また、アニメは基本的に老若男女問わず(ジャンルにもよりますが)受け入られると思いますので、本当にアリなのでは?と思います。

今までのドラマ枠がアニメに代わる。

こういう事が実際にあるかも知れません。(わからないですが。。。笑)

上記が本当になればアニメ業界の業績は上がり、それに伴い株価も。。。

というように上手くいけば良いのですが♪


副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:30 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール