アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月31日

晴天の霹靂



小玉歩 さんがいう21個のマインドセットの中に

毎日1つ、すごいことをやる

というのがあります

YouTubeにお花畑をつくり、いろんな花の苗を植え

中にはきれいな花や果実をつけ

あるものは。その目に優しいグリーンで人々の心をそして魂を癒すことでしょう

 YouTubeに動画をアップして皆さんにコメントをいただき、作品をより身近に感じてもらえるようにする

そう考えていても、なかなか最初のコメントってつけにくいのかもしれません

いろんな人にお願いしています

でも、最初の一歩までが難しいです、振りかえれば楽しい思い出になるのでしょうが

チャンネル登録者が一人増え、コメントが3つつくとそれだけで今日一日とんでもないことを

した、成し遂げた気になってしまいます

 まず最初はGmailの設定からですね!

急いては事を仕損じる

何事も基本が大切、もう3月も最終日、1年の4分の1が過ぎて行きました

数週間前に泣き始めた鶯が毎日鳴いているうちにだんだんうまくさえずることが出来るようになり

今朝は耳鳴りのする私の耳にもとても心地よく聞こえました

 録画しておいた、劇団ひとり監督、大泉洋主演の 晴天の霹靂 を家族で見ました

柴咲コウも出ていたんですね! どんな役でもできるのですね

劇団ひとりさん、本名はなんというのでしょう?

この人の才能には驚かされます

又吉の次はこの人なんじゃないでしょうか?

何か、才能の片りんを感じます

それも、まだ磨き続けられている

そんな感じがします

皆さんはどうでしょう

 そうそう、みなさんもブログをはじめてみませんか?

自分の日記なので、一日を書き記す、書き残せばいいんです

振り返らないので、誤字脱字の嵐です

でも、私はそれでいいと思うんです

商品を売ったり、説明するコンセプトでブログを発信するのはその道の専門家にまかせて

今日一日を2017年の3月の1日を記録してみませんか?

私と一緒に!

江の島でしらす丼食べたり、ヨガで体幹を鍛えてプルプルしている筋肉を甘い物でいやし

お酒で慰めたり、Gmailの設定をしなおして、コメントが書けるようになったり

LINEで給湯室のおしゃべりのような感じ会話が始ったり

今日という1日は変化と幸せに満ち溢れているのです

それを書き記す

この作業は慣れれば数分でできるようになります

蓄積、力積が積み重なれば、自分史ができあがるんです

それだけじゃなく、プラスαもあります

私を信じてください

吉川君! (誰?)

ゆみちゃん!?

味のしなくなったガム噛み続けてない?

8人位で始められたらいいな

とずっと思っていました



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6111476

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索