アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

日本という国に生きること 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



日本という国土は

南は沖縄から

北は北海道まで

温帯であっても

南北に長く

造山帯、火山帯の上に位置するので

富士山をはじめ山も多いです

世界の中には

山がなかったり

海がなかったり

雪を観たことが無かったり

いろいろな国が

その土地似合った

生活習慣を

創り出しています

日本海側の地方にとって

雪なんて

観飽きているし

積雪に

いちいち

喜んだり

憂いたりしません

それが普通だから

東京や都市部の人は

大騒ぎになっています

これだけニュースになっていても

ノーマルタイアで出かけ

渋滞の元になる人は

台風の時に

田畑や河川に

近ずくな

と言われても

毎年

何人もの人が

同じ過ちをします

PCR検査をするな!

と言っても

政府が推奨すれば

自ずと

陽性者数は増えます

そして

PCR検査陽性者数を

感染者数として報道するマスコミ

現在の検体数から

陽性の比率は

10パーセント

検体数が増えれば

自ずと陽性者は増えます

じゃどうすれば

PCR検査をやめることです

症状の無い人は

検査を受けない

症状が出て

PCR検査以外の方法で

コロナが確認された場合は

イベルメクチンを

処方する

どうして

マスコミは

やみくもに

オミクロン株の恐怖を煽るのでしょう?

ワクチンを2回接種しても

半分以上の人が

陽性反応が出ている

事実があるのに

ワクチン3回目を

推奨する専門家の方は

将来責任を取れるのでしょうか?

感染者の半数以上が

ワクチンを接種しているのに

接種証明が

何を証明しているのか?

意味わからへんから

怒るで〜(横山やすし師匠風に)

関西弁になってしまいます

しめ鯖って

日本人なら

食べたことはあると思います

なら

鯖の刺身を食べたことありますか?

鯖の産地では

食べれるんですよ

冬には鍋や

日本酒がいただける

温泉に入った後は

コタツでミカン

先日

潜水艦ペッコリ―二号の冒険を観て

日本という国土に

住む幸せを

改めて感じてしまいました
AAqVaq2.jpg

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

新品価格
¥1,980から
(2022/1/6 16:12時点)




今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する


























posted by Tanipy at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2017年09月10日

子育ては申し送り



我が家でアゲハ蝶を育て初めてもう10年近くになります

アプローチにある柑橘系の木にアゲハ蝶が卵を産み

幼虫になるのですが

青虫になると鳥に食べられてしまいます

実際に今年は家の前で綺麗な声でさえずっている

ガビチョウという鳥が幼虫をくわえていってしまいました、、、

私はその場面にまだ出くわしたことは無いのですが

生き延びている幼虫たちは

ミカンの葉っぱの表面ではなく

植木の低い位置の枝に身を隠す術も身につけています

実際、柚子の木は大きくて一番日の当たる通りに面した場所にあるのですが

おそらく、ここでは鳥たちの絶好の標的になってしまうのでしょう

アプローチの低いグレープフルーツ苗木に何匹もの幼虫が卵からかえります

そして、いまもはらぺこいもむしたちがグレープフルーツの葉っぱを食べています

もう少しすると葉っぱを食べつくしてしまうので

何匹かは裏のミカンの木に

そして残りは柚子の木につけてガレージに入れてあげます

そして、冬になる前に幼虫たちはガレージの何処か?

で蛹になり春になると私の手より空に放たれます

もう、何年にもなるのに、個体は何世代も入れ替わっているはずなのに

幼虫も蝶も私を認識しています!

調になって挨拶に戻ってきた子は、私の目の前で卵を産み付けたりします


我が家ではグレープフルーツが離乳食です


PICT0078.JPG
posted by Tanipy at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2017年09月09日

遠くで汽笛を




出身地の神戸では、大晦日の夜に

除夜の鐘が新年が明ける前からつき始められますが

新年になると、神戸港に停泊中の客船が

一斉に汽笛を鳴らします


室内にいて除夜の鐘が鳴りだすと

今年もも終わるんだな

と感じて

汽笛が鳴りだすと、年が明けたことを知り

実感します

神戸市民にとっては毎年繰り返される当たり前のことですが

日本全国、ところ変われば品変わる

私も18歳で関西の地元神戸を離れ

転勤族を経て、八王子に住み着いて30年が経とうとしています

もう、八王子市民を名乗ってもいいでしょうか?


ファンキーモンキーベイビーの

”八王子南口〜、、

という曲はまるで子供たちの生活そのものですし

彼らもまたそれぞれに地元、八王子に土着しています

ケミカルがケミカルはおかあさんそっくり

と檀家の人がいいますし

私もケミカルのラップ調、お経ならそこのお寺の檀家になってもいいかな?

なんて考えています

お盆に孫っちたちが集まった時

しんみりしないで、楽しくお墓参りができるんじゃないでしょうか?


モンチーは家族で八王子駅のジェラートやさんでアイスを食べています


来週は花博にブルーインパルス飛来予定!

どんな画像をアップできるんでしょうか?

KIMG0926.jpg
posted by Tanipy at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2017年03月26日

マインドセット その20



その20、 一人の人を信じてついていけ、多くの情報に惑わされるな

21個のマインドセットを見直している時

たまたま、Facebookで小玉さんの配信がありました

ずいぶん、タイミングいいな!と思った瞬間あるアイデアが浮かびました

せっかく、素晴らしいことをわかりやすく動画で解説していただいているのに

多くの人がなかなか、結果に結びつかずにもがいている


私の私見ですが、私が結果に結びつけられるのは

21個をカテゴリーに分析できているからです

まず、考え方は3つになります

1、知っているとできているは違う

8、努力していると自覚しているうちは成長、、、

13、過去はコントロールできないが、未来はコントロールできる

この3つを肝に銘じて

以下6個の行動を毎日ルーティン化します(テクニック的なことは師匠のいうとうり)

2、ほとんどの人はやっていない、やるだけで稼げる

3、100%実践する

7、思いついたらすぐにやる、やらなければ価値がない

14、毎日、一つすごいことをやる 

18、苦しい、大変と思った時が成長している

19、納得いかないことにせよ、フォーカスせよ


 次にくるのは日々のルーティーンをこなしていく上で行き詰った時のモチベーションアップ

のための格言になります

4、上手くいかないのは自分のせい

6、お金をかせぐことは”善”である(スピリチュアル的にもお金はパワーと位置づけされています)

12、人生が変わる時は一瞬(そのとうり!)

9、共感させられないのであれば、ビジネスをやめろ

10、与えることができない人には何も与えることはできない

17、現実を手放せ、新しいことをしろ  (これは習慣の7と14の行動の結果)


周囲、対人に関しては

11、全員に好かれようとするな

16、周囲の人間の言うことはアドバイスではない、、


そして、まとめになりますが

5、ビジネスは結果が全て

15、成功していない人の意見は参考にならない

20、一人の人を信じてついていけ、、

21、信じる人のより近い場所に行け

自分の信じる師匠を見つけ、弟子入りして基本ステップを学ぶ

最初に戻りますが

口で言うことはかんたんですが、できるようになる

結果を出すことが大変、そしてその過程が楽しいのです



posted by Tanipy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索