アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月04日

Door サイキックリーディング 37



我が家では金魚のコメット(コメちゃん)と丹頂の幼魚(チビパルス)を飼っています

ホームセンターに行くと金魚飼育セットとかを売っていますが

エアーポンプとフィルター、そして水槽内に敷く砂利石が定番でセットされています

我が家ではこれらを利用していません

元々、コメットも子供たちが産湯を浸かったタライで

孫っちに金魚すくいをさせてあげよう



買ってきたのですが、タライで飼っているうちに

愛着が沸き

いつの間にか、会話しコミュニケーションができるようになりました

金魚の専門家でもないのに

尾ぐされ病を治したり

水槽から飛び出して、干からびていたのに

翌日、息を吹き返したり

私に5分の虫にも一寸の魂があることを

身をもって知らせてくれています

コメちゃんとの8年間で気がついたことがあります

水槽飼育でエアーフィルターは必要ない

ということです

人が普段から、酸素マスクをつけて生活していたら

その電源が落ちたらどうなるでしょう?

1気圧で呼吸できる エラ呼吸を

普段から鍛えていて欲しい

そうしないと、停電になったり、水槽から飛び出た時に

生き延びる体力がつくと思います

チビ達の水槽にもエアーもフィルターもつけていません

種類のせいか?

転覆病でよく逆さまになってしまうのですが

いろいろ、と治療を施しながら

4匹を育てています

もう、4匹は私を認識しています

水槽内の石も水草も取り除きました

チビたちはまだ幼魚なので

成長期で新陳代謝もコメちゃんより激しいのでしょう

水が早く汚れます

コメちゃんと同じタイミングでなく

チビたちのペースで換水を行うため

水槽内の余分な物を取り除きました

そして、水の汚れに一番の注意を施しています


今朝、5:54に目が覚めました

少し、瞑想をしていると

青い光、緑色、黄色、オレンジ、赤と色が順番に見えてきました

今日は随分綺麗に見えているな

と感じたその先にドアが見えました

その瞬間、身体がフワッと全身が軽くなりました

瞑想が深くなっている

そんなイメージです

その感覚に驚いたので

ドアの中には入れませんでした

to be continue


あれ?私って英語操れたんだっけ?






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7049727

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索