アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生まれ変わろう日本人!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントにに伺えませんがお許しください)











いや〜驚きました困った

とうとう小学生のタイガーマスクまで現れてしまいましたね。

女の子二人がお小遣いを出し合ってノートとお菓子を買って持って行ったそうです。

もう この輪は止まらないでほしいものですね。笑い

そしていつの日か自分達もこの輪に入れるといいなウサギ



ここで きのう ゆきね通信 のブログ管理人 frann様 から頂いたコメントを紹介したいと思います。

frann が育ったアメリカではねX'mas の1ヶ月前から 国中がとても楽しいムードになるキラキラ

でもね、自分のおうちやお友達にプレゼントを買うときに必ず もうひとつ買う習慣があるの

おうちの無い子 施設の子 そういう子供たちのために…
そしてね 教会やいろんなところに受付BOX があるんだよ

自分が特別なことをしてるなんて 誰も思ってない
これから 世界中がそうなったら いいね
クローバー

          
その通り 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手   すばらしいコメントありがとう


生まれ持った気質、環境があまりにも違いすぎますが日本も早くこういう風土になるといいですね。


自分の意志で寄付とか募金とかは滅多にしないのに なぜかお賽銭だけは
そういう事を意識せずにみなさん出しますよね。ウインク


やっぱり日本人って  落ち込み


거듭나자 일본 生まれ変わろう日本
ゴ ドゥム ナ ジャ イル ボン




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。