アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハンカチ王子が来るのね〜

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません















キャ〜  ハンカチ王子が来る〜びっくりびっくり


な ・ な ・ なんと我が日ハムに さ ・ さ ・ 斉藤祐樹がやって来るのですね困った

これは えらいこっちゃ汗

また北海道が盛り上がるのだ〜〜ウインク

それにしてもクジを引いた藤井社長 実に強運の持ち主でして前回は中田 翔を引き当てている。(クジ運 100%)

ダルビッシュもその1分後にツイッターで「斎藤くんか。盛り上がるね(^^)」と発信し すでに歓迎ムードです。まる

そしてなによりあのマー君とまた投げ合う事があるなんて 
これも二人の運命なのかもしれませんねラブ

星野監督もその辺は考えてくれるでしょう。

経済効果も10億円以上と試算され 斉藤投手の人気には本当に頭がさがりますすいません

ダルビッシュも日ハムに残り 斉藤祐樹が入団し、そして
マー君と投げ合うVS

また応援に熱がはいるじゃあ〜りませんか音量 トランペット 〓  

そして斉藤フィーバーがまたやって来るのよ〜んラブ


パ・リーグは 熱いぞ〜 炎炎



と、明るいニュースのあとではありますが

昨夜未明 たまちゃんさん家で くちばっちさんが






8歳という若さでお亡くなりになりました困った





普通に育ててるのに急に幽霊幽霊になってしまう悲しい

みみちゃん以外のくちびる系は どうも短命らしい汗

もう幽霊〓にはなれたもので また最初からがんばりまひょZZZ



기쁜 うれしい
ギ ップン

기쁜 폰 うれしいー
ギ ップン ポン

語尾をのばすとポンがつくらしいはてな

大阪のくちびる!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




 
 









北海道は寒っび〜な〜困った


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今朝は何度あったのかわかりませんがは張っていないので氷点下ではないようです。

しかし最高気温が二桁いかないらしく さすがに半袖姿の人はいないようですねウインク


さぁ 今日は運命のドラフト会議の日ですね。野球

泣く人、笑う人、いろいろありますが どこに選ばれても気持ちよく入団してほしい物です。

給料の安い球団、万年弱い球団、 行きたくないのはわかりますが実力の世界なのですから あとは自分自身だと思うのですが・・・落ち込み

某 読み捨て巨◯軍に入ったからといって必ず活躍の場が与えられる保証もないわけで。

あとは 活躍してフリーエージェントで正々堂々と行きたいチームに行けばいいじゃあ〜りませんかまる

大好きな野球が出来て給料をもらえるのなら どこでもいいではないですか〜バニー




さてさてくちばっちさんは







これは 違う怒

これは大阪のおみやげだ汗





ブサイクですが すこやかにオネンネしておりますZZZZZZ

起きるとめんどくさいので 静かにします。   では・・・


내일 また明日
ナエ イル

カーテンを開けると・・・?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



 
札幌キタリッシュセット

札幌キタリッシュセット

価格:1,365円(税込)

 









トンネルを抜けるとそこは雪国だった雪


我が家も カーテンを開けるとそこは銀世界だった

はてなはてな はずだった困った   はずだった・・・

ガーーΣ(°д°lll)ーーン

ちょっぴり楽しみにしてたのに・・・(´;ェ;`)

積もってない・・・   降ってない・・・

エ〜ン悲しい   ママのウソつき   
あしたの朝は積もってるって言ったのに怒り

天気予報のおじさんも言ってたのに・・・  言ってたのに・・・


と ワガママを言うおじさんでした。ウインク

でも この記事を書いている最中にチラチラと雪が舞ってきました。笑い

もうすぐ冬本番雪

皆さんも風邪でブログを休むなんて事のないように体調管理に気をつけてくださいね〜すいません





さてくちばっちさんは





ちょっと見づらいけど 雪が積もっていなかったから怒っているらしい落ち込み

どーせ明日になればケロっとしているでしょうまる

しばらく放っておきま〜すZZZ



홋카이도는 추운적인 北海道は寒び〜な〜
ホッ カ イ ド ヌン チュ ウン ジョ イン

雪だよ〜ん 2

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません













今朝 起きると が〜     はてなはてな 降ってない

また気象予報士さんにだまされた怒

まぁ 当たるも八卦当たらぬも八卦が天気ですから汗
(予報士さんのフォローでもしておきましょか)

きょうの夜から一気に気温も下がり あしたの朝には雪化粧になっているらしい。雪雪雪

なんか短い秋でした悲しい

紅葉すらまともに色づかない内に雪だなんて困った

そんな事より この枯れ葉 邪魔だ〜びっくりびっくり






くちびるさん 変身したよ〜







また新しい人がでましたよ〜ん拍手






たぶん このキャラだと思いますが・・・

明日からはくちばっちさんと呼ぶ事にしますラブ

ん〜はてな  誰かに似てるうんち  誰だろう・・・

だれか 教えて〜すいません




건강하세요 お元気で
ゴン ガン ハ セ ヨ

雪だよ〜ん!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




 
 









雪が来る〜びっくりびっくり


北海道にも とうとう冬将軍がやってくる落ち込み

あした (みぞれ)が降るそうな・・・

この前の天気予報では 吹雪 なんて書いてあったが 日に日に吹雪 右矢印 右矢印 みぞれ に変わっていった。雪

まぁ 週間天気予報なんてこんなものだが 曜日がずれなかった事は褒めてあげましょう拍手

そして明後日は なんと氷点下になるらしい困った

予想最低気温ー3° だそうです。 バニー

街中でスッテンコロリンの人がたくさん出るに違いない。汗

見ていると楽しいけど これまじで痛いのよ〜ウインク

おしり・ひじ・て・あし・あたま 本当にイ・タ・イ

そしてナニよりも 恥ずかしい〜怒

みなさんもスッ転コロリンさんには気をつけてねすいません




さてくちびるさんは






あらっ 変身しなかったのねZZZ

変身できなかったから怒ってるのかなはてな

きょう がんばって 変身しましょうね〜うんち



는 안녕  では さようなら
ヌン アン ニョン

塩やきそば 食べたよ〜ん!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












北見塩やきそば 食べました〜びっくりびっくり
(北海道限定 カップやきそば)



エコおばさん見てますか〜はてな

この前 エコおばさんが紹介していたので 気になって買ってしまいました〜(ノε`*)ンププ

わたしは 一平ちゃん夜店のやきそばが個人的に好きなのですがワイフがケチでなかなか食べられず)同じ北海道人として味見がしたくて つい買ってしまいました。落ち込み

詳しい内容はエコおばさんのブログで見てもらうとして
      
  発信北海道 10/18掲載


その お味はというと おぉっびっくり おいしいジャマイカラブ

これは美味ではないですかまる

あの美食家のまろ様に食べさせてあげた〜い気分ウインク

北海道のみなさ〜ん これは一度食べてみてくださ〜いすいません

こんどは北見に行って 本物を食べてきましょ〜っと困った
                    (遠すぎる汗 





さてさてくちびるさんは






つい うんちうんち を流し忘れて 〓 さん登場です。困った

もう慣れたもので 驚きもせず注射をしてあげました。






わたしと一緒で なぜか注射が好きみたいです。ウインク



내일 또 また明日
ナエ イル ット

バイクの霊?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




抹茶チーズケーキ(12cm) 約2〜4人分









うぅ〜っびっくり バイクの霊に取り憑かれた〜困った


ではなく 風邪かなはてな

少し 体がダルイ落ち込み

せっかく テンションになってきたのに怒


きょうは 変身したたまちゃんで勘弁してちょウインク





ワ〜イ 可愛くないけどくちびるだ〜ラブ

次は 長生きしないキャラ はてな になっておくれよ〜 幽霊




그럼 또 내일 ではまたあした
グ ロン ット ナエ イル
 

ダルちゃん謝る m( _ _ )m

本日も訪問ありがとうございます。 감사합니다
                      カムサハムニダ



新菓人 生モンブラン&半熟スイートポテト










ダルビッシュ 謝る びっくり m( _ _ )m


きょうもほんの少し ダルビッシュの話しを・・・

実は ダルビッシュが日ハム残留をツイッターで公表したのが ソフトバンク 対 ロッテが クライマックス最終戦を戦っているさなかだったそうで 次の日のスポーツ新聞は ロッテが史上初 3位から日本シリーズへで トップを飾るはずが なぜかダルビッシュ日ハム残留へに変わってしまったそうなウインク

これにはロッテファンも怒ってしまい 「なぜこんなタイミングで発表するのだ〜」と ダルビッシュのツイッターは苦情の嵐だったそうな落ち込み

ダルビッシュは「自らメジャーに行くなんて一言も言ってないし残留して当たり前なのだから いつ公表してもいいだろう」と思いツイートしたらしく まさか一面トップでダル残留〜びっくりなんて書かれるとは 本人も驚いていたそうです。困った

しかし せっかくの一面トップを奪った形になってしまったのだから ロッテファンに謝罪したということです。すいません

さすが球界の宝だけあって扱われ方が違いますな〜ラブ


ロッテファンの皆さん 미안 해요 すいませんすいません
               ミ アン ヘ ヨ (ごめんなさい)




さて たまちゃん


また 復活してたまちゃんも喜んでおります。

明日 1回目の変身かと思われます。ドキドキ大

次はなにがでるのかな〜うんち




또한 Figure (ット ハン)
またね〜


또 보자 (ット ボ ジャ)
またね

韓国語はむずかしい汗汗
 

テンション 少しUp ↑

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません











2日間 お休みさせていただきました。 
その間に訪問&コメントを頂きありがとうございました。すいません

たまごっちうんちもブログもまったくと言っていいほどやる気が起きなかったのですが 昨日飛び込んで来たニュースで急にテンションが上向きになりました。太陽

そのニュースとは





ダルビッシュ 日ハム残留びっくりびっくり

なんと「来季も日ハムのユニフォームを着ているよ」とブログで公開したではあ〜りませんか困った

私を含め 日ハムファンすべての人がメジャー挑戦へ と諦め、そしてガンバレと祝福しようとしていた矢先の出来事。

本当に うれP 〓〓

今季の自分の成績に納得いかないのと その為にチームが4位と低迷したのとで 悩んだ末の結論だったということらしい。

自分にも球団にも もっとスッキリした形でメジャーへという事なのでしょう。

別に ダルビッシュの責任ではないのに・・・

0点に抑えても勝てないチームが悪いびっくり

ダルが投げる時は本当に 点数がはいらない怒怒

エースに甘えすぎ〜汗    しっかりしろ〜怒


まぁ〜 もともとダルビッシュはメジャーにはそんなに興味が無く 父親がメジャー志向なのと 球団が高い年棒をいつまでも払えないのが実情なのですが・・・
(今季3億5千万から 来季4億〜4億5千万?)

ポスティングでメジャーへ行って 日ハム球団に何十億とお金が入り それで今まで育ててくれた事への恩返しにしようと考えているようですね拍手

まだ若干24歳という若さなのに 野球人として そして一人の人間としてすばらしいと思います。すいません

とりあえず 来年もダルビッシュがいるということで 優勝めざしてガンバルぞ〜ウインク

そして気持ちよく メジャーへ行ってもらいましょうバニー




さ〜て たまごっちですが
(たまごっちに関してまだテンションあがらず ↓ )




まだここまでは変身していませんが くちびる系統に変身してもらえるように頑張りたいと思います。



내일 또 만나요 ナエイルット マンナ ヨ
あした また会いましょう

テンション ↓ 

오늘도 방문해 주셔서 감사합니다すいません
オヌルドバンムンヘジュイェオソガンサハムニダ
(本日も訪問ありがとうございます。)



 
札幌 スイーツ 大人のクレープ 「ブラック&ホワイトミルクレープ」
 

大人のクレープ 「ブラック&ホワイトミルクレープ」








ダ メ で す 落ち込み

テンション あがりません下矢印

なので今後出現してほしいキャラの写真だけでお許しを・・・






たらこっちさんです拍手






ぎんじろっちさんです拍手






くちばっちさんで〜す拍手


多分 この3種類だけはてなだと思います。


あとは たった2日で 幽霊 になってしまった困った





にょろっちさんも もう一度育ててみたいと思います。


すべてを いつ見られることやらZZZ

まぁ〜 わたしが先に逝くか 皆さんが先に逝くかウインク

とりあえず チンタラ頑張ってみますか汗



내일 ナエ イル
また明日

이별 イ ビョル
バイバイ
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。