アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイガーマスクなる者

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)






[送料込み]ずっしり!タルトフロマージュ

[送料込み]ずっしり!タルトフロマージュ

価格:2,650円(税込、送料込)






鼻毛切ったど〜

ついでに肉も少し切ったど〜落ち込み

ちょっと痛かったノ´▽`)ノ

けど









救急チャリが来て薬塗ってくれたから治りました。

めでたしめでたし拍手

鼻毛のはなし おしまい



ところで いま日本中でタイガーマスクが大ブームですね。

きのうは貯めたお年玉を使った中学生タイガーマスクが現れたそうな。

世の中まだすてたもんじゃないですねラブ

お金を持て余している人が沢山いる中で こういう事をしているのは多分、お金にあまり余裕はないが何か世の中の役に立ちたいと思う人達だろうと思うのはおじちゃまだけでしょうか。

ただ、ブームだからと便乗している方も中にはいると思います。

問題はこれが一過性で終わってしまわないかという事です。

できればこの時に集中するのではなく 毎月のように分散されるのがベストなのではないでしょうかはてな

偉そうに書いてしまいましたが 施設の方々も「できれば毎月少しずつでも・・・」とおっしゃっていました。

国はいったい何をしているのだろうはてな と思わせること自体まちがっていると思います。

こういう事にお金を使ってくれるなら消費税増税やむなし と誰もが思うのではないでしょうか。(たまにはいい事言うじゃあ〜りませんか)

また、伊達直人が現れていない施設も沢山あるという事もお忘れなく


おじちゃんのところにも来ないかな〜 タイガーマスクウインク


사랑의 모금 안부 (愛の募金よろしく)
サ ラン ウイ モ グン アン ブ




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。