アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月29日
お買いもの〜その@
最近、いろんなものを買ってます笑顔

そのうちの一つがこれ↓





最近、小上がりの畳スペースのお部屋を私の部屋として使っているんですが、

1階の部屋、ネットが無線では届かなかったんです…困った

モデムと無線ルーターが3階の部屋にあり、そこから移設することが厳しくて、

どうにかして3階からの無線ルーターで、

1階の部屋でネットを使えるようにしたいと思って、たどり着いたのがこれでした。

箱から出すとこんな感じ♪



なんかすごくないですか〜ドキドキ大

理想値約450Mbps!

WiFi接続動作確認済み!

もちろんPSPなどのネット接続もOK!

使い心地は、かなり快適ですドキドキ小

実はね、それまで使っていたものは、2階のリビングでノートPCを使っているときに、

ちょくちょく接続が途切れてしまったりしていたんですよね。

それが、これに変えてからはそんなストレスもなく、本当に快適なネットライフですまる

ちなみにね、機会にあまり強くない私でも、設置は簡単でしたバニー

これからもし無線ルーターを購入&買い替えする方は、本当におすすめですよ♪

ロジテック IEEE802.11n/a/g/b準拠 450Mbps無線LANギガルータ(LAN-WH450N/GR)【smtb-s】

価格:7,396円
(2012/5/29 15:14時点)
感想(0件)



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。