アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月21日
祝!ご報告
大変ご無沙汰してます!

さて、ご報告。

このたび、介護支援専門員(ケアマネージャー)の試験に合格しました拍手

なんと!初受験、一発合格ですロケット

ありがとうございますドキドキ小 はい、頑張りました走る

結果は、32点。支援分野17、医療15、という結果でした。

私は介護福祉士を持っていますので、福祉分野は免除でした。

今年のボーダーラインは、支援15、医療12でしたので、

私の点はまあまあだったかな。


あのね。

本当に難しかった悲しい

でも、勉強は裏切らなかった、それはね…。

試験問題を読んで、答えがわかるんじゃなくて、

「これは違うよね?!」

ってのが分かるようになっていたって事です。

問題は2択または3択のマークシートなので、

消去法。まさに。

正直、勉強を計画的にしていたわけではなく、

本格的に始めたのは1か月前。

でも、集中してやれば、この結果ですハート

ここで、私が使ってテキスト類、ご紹介します。



お勉強の方法などは次のブログで♪



















にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。