アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月13日
家にあるもの
こんにちは〜。

何度も書いては消し、そんなことを繰り返して大分ご無沙汰しちゃいました。

娘が昨日から咳をし出して、今日は保育園をお休み悲しい

クループみたな咳をしていたので、病院へ行ってきました自動車

本当は予定があったのにな…。

そんなこととは知らず、娘は驚異の回復…まる

ま、元気になったのならOKなんだけどね笑顔

そんなうちの子には、この季節欠かせないのが、加湿器!


SHIZUKU。今年買ったんですが、かなりの加湿力あります!

湿度がそれほど低くない時など、床がしっとりするほどOK

出力も調節できるので、その辺は安心です。


もう一つある我が家の加湿器。

こちらは数年前に買ったmiddle colors〜。

今はアロマ機能が付いたものも出てますね!

加湿力はこちらもかなりなものです。

ただ、ひとつ気になるのは音…。

SHIZUKUは音が全くしないので、そこと比べると、ちょっと気になるところ落ち込み

乾燥はお肌にも悪いし、風邪の菌が飛びやすくなりますからね〜。

この季節はしっかり加湿したいですね\(^^)/

SHIZUKU
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

middle coloes
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。