アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オフィスにグリーンを!

アスクル、明日来るからアスクル。 アスクルは、オフィスグリーンも扱っていますよ。 アスクルのおすすめは、土を使わない、水耕栽培の観葉植物です。 これをハイドロカルチャーというんです。 土を使わないから、クリーンです。だって虫もつきにくいし、 カビや悪臭の心配ご無用! メンテナンスも簡単。 高級感あふれるフェイクレザー鉢タイプではレッド・オレンジ・ホワイトの 鉢カバーが。 植物は、バキラ・サンスペリア・ゼロームの三品種からチョイスできますよ。 ホワイト鉢は手ごろなものから大きな鉢までそろっていて、その鉢の大きさによって 観葉植物の種類がきまっていますので、またアスクルのサイトをみてみてね。 3つのキュートな3つ鉢セットもあります。可愛いセットで、珠恵おすすめ☆☆☆ってか、珠恵もほしい。 でもこれは、法人向けだから、会社をたちあげたら買おう。なーんてね。 ハイドロカルチャー特集 オフィス用観葉植物

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。