アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと涙腺が・・・

愛は地球を救う、を久々に見ていて、 特に、タッキーと深キョンさんのドラマ、黒木瞳さんが訪ねられたみぽりんさんにちょっと涙腺がゆるくなり、うるうるきました。 普段は、ちょっと敬遠ぎみのこの番組なんですが、今年はなんとなく見たくなったので、見たんですが。。。今も、ちと頭が痛いです、涙腺がゆるむと頭痛をひきおこしますね。 生きがいや生きている意味とか、考えさせられます。 このみぽりんとなおちゃんのふたりが、不治の病と向き合って、そして家族や友人、など、まわりになんらかのメッセージを残してなくなっていったことそれはとっても悲しいことなんだけど、でも残しかたがステキです。 そして、テレビを見た私たちにもそのメッセージが痛いほど、伝わってきました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。