アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雑草抜いて一休み・・

朝から雑草抜き・・

今日は青空でいい天気です笑い

暑くなる前に朝のうちに終わらせました太陽

しばらく抜いてなかったからゴミ袋大 3個分汗

肥料と虫除け水まきを終わらせ一休み・・バニー

枝豆少し葉を虫に食われてる・・



ずいぶんでかくなった笑顔



これはひょうたんです笑顔



お次は ひまわりですひまわり



最後にプランターの ルピナス笑顔
☆形の 葉が 大きくなってきましたクローバー

部屋育ちの ルピナスは細くて 栄養不足かも・・・




今夜はビアガーデンジョッキ行ってきます電車
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。