アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海・・・富士山・・釣り

行きは早朝・・夜明けとともに車

小田原で綺麗な富士山笑顔



おもわず カメラ

そして 釣り場へ・・




真っ青な空と海笑い

いざ 釣り場へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



岩場を歩いて 磯へ・・力こぶ

一日でやっと・・



メジナと小さな魚(*ノε`*)ノシ

でも さっそく 塩焼きにして・・

でも 俺 一口だけバニー

今度は 大漁だ〜炎

今度はカレイ釣りや〜バニー

日曜日・・・

いよいよ 日曜日・・

課長と 海へ 釣りに行くことになりました(-^口^-)

釣れる場所を知ってるようでOK

伊豆に行きたいのですが 三浦半島でバニー

船で行きたいのですが・・今回は

防波堤魚予定(^ヮ^)/

もう少し暖かくなって船釣りに挑戦しますボート

釣れたらアップしま〜す笑い

竿とリール・・

海に行くつもりが 釣具店で 約2時間・・困った

迷いに迷ってやっと 竿とリールを笑顔

選ぶのに時間かかりすぎた落ち込み

まだ釣りには 出かけてません車

昨日と一昨日と 連チャンで飲み会ジョッキ

昨夜は 寝過ごして 終点まで行ってしまった電車困った

ほんの 数分の間に 爆睡した 模様(;^ω^A

タクシーで 帰るハメになってしまった(T▽T)

海釣り・・

20年ほど前に よく チャリで 友達と

海釣りに行ってました自転車そのころは

イワシやさば アジ カレイ たこ・・・など 

当時は たくさん 釣れました魚\(^^)/ (福岡で)

数十年ぶりに何か無性に 海釣りがしたくなってバニー

タックルケースには昔の道具が今も残ってますOK

でも肝心の 竿とリールを実家に忘れてΣ(°д°lll)ガーン

これから 買いに行こうかな〜力こぶ




 

数日前・・・

 近所の人が飼っている白い猫猫

よく朝から網戸をガチャガチャ・・

腹減ったら ガチャガチャ・・猫












こんなふうに 無防備で 太陽

暑いときは 大の字笑い









めちゃくちゃ バテて 家の網戸の前で

寝てるとこ笑顔








腹いっぱいになると 庭で こんなふうに 枯葉の上で熟睡・・



雨降ると

怖がって

家に入り・・雨

雨宿り・・猫




でも 申し訳なさそうに 最初は後ろ向き

食べるだけ食べて寝てました猫

病気で 亡くなって もういません(ノ◇≦。)

今も網戸をガチャガチャしてる姿・・ 

帰って来たら 庭用の 草履の上に

いつも座ってた姿・・(´Д⊂

亡くなったと 飼い主さんから聞いて

家族も可愛がってて 涙(´;ェ;`)

越してきたときから すっごく 愛着ありました・・

今朝も・・

綺麗に 富士山が 見えました山笑顔

朝から青い空と富士山・・何か 気持ちも安らぎます笑い

昼からは 来月にでも 雪見露天に 

行きたいと思って

検索・・パソコン

岐阜の高山なんか いいな〜温泉山

今のところ 候補NO.1バニー


大雪警報・・・

今朝のニュースで 一部の地域で 大雪警報出てましたね雪

その地域に お住まいの 方 大丈夫ですかはてな

今日は 阪神大震災の日・・

会社でも 訓練で 安否確認のメールパソコン

メーカーからも 大雪で商品 明日は どうなるか・・など

心配電話が 数件 ありました・・(T?T)ダラダラ

運搬する 運転手さんも 気をつけてください力こぶ

今日は・・

家で のんびり してます(*^_^*)A

午後も 昼寝 して ZZZ

朝から 風が 強くて 冷たくて

落ち葉が舞い上がってましたダッシュ

久しぶりに 家 のんびり・・バニー

今 二つの ホームページを作成中・・笑顔

一つは昨年から 作ってます(^ヮ^)/

今年は 何個 作ろうかな・・・

静岡へ・・・

昨日の ふじみ茶屋から 峠を下っていくと

すぐに御殿場です車

富士山 あいにくだったけど・・

御殿場から そのまま 山中湖へ車



道中 吹雪困った

めちゃくちゃ 寒かった〜( TДT)

わかさぎ釣りを楽しめるみたいだったけどバニー

わかさぎの 天ぷら 食べました笑い



冬の山中湖・・寒すぎ・・(T▽T)

時折・・粉雪が 雪

食べたらすぐに 御殿場プレミアムアウトレットへ車

敷地がでっかくて ほとんど 回らずに 



この正面に 富士山山が見える予定でした・・(´;ω;`)

ほんのすこ〜し 買い物して 高速へバニー

今度は いい天気の日に 行きたい〜力こぶ

箱根から御殿場へ・・

箱根を抜けて 御殿場へ車

あいにく 富士山山 雪と雲で隠れてました困った

その途中 絶景ポイントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ここからの 富士山は絶景らしいです・・

富士見茶屋・・・

この景色で残念落ち込み ふもとだけ・・・

横には 金太郎と熊の銅像・・

金時山の 金太郎伝説にちなんで



金太郎のおしりを なでなでしたら いいらしい("▽"*)

みんな なですぎて 色が 変わってました(*^?°)v

横には 乙女の鐘・・

幸せになれるんだって・・

雪山を登るように ロープづたいに 山



ここで 野菜 どれでも 一つ ¥100 

無人で 売ってありました(o^冖^o)

道の駅にも よくありますよね・・


白菜 長ネギ 春菊 水菜 人参・・

安いから 買っちゃいましたバニー


また 続きは 明日・・笑い



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。