アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おはようございます・・

最近は決算前で 何かと忙しく

帰ってパソコン開かず・・寝てしまってすいません

でも必ず 訪問しますので 

コメントくださった方ありがとうございますすいません

最近雨急に 肌寒くなりました月

半そでのシャツが寒く感じます・・

もう秋ですね笑顔

秋は温泉が最高に気持ちがいいです(o^冖^o)

温泉また計画しようと思いますバニー

まだ行ったことがない場所に・・・OK

お彼岸・・・

今日は真夏の暑さです・・太陽

暑いのは今日までみたい・・

今日は 先週来た新車で千葉へ車OK

お墓参りをしてきます笑顔

伊豆の写真を少し・・



伊豆スカイラインのPから



東伊豆の 城が崎海岸のつり橋・・



青い海と青い空朝日





箱根・伊豆旅行2

おはようございます太陽

今日は続きをアップしますね笑顔

大涌谷の手前のロープウェイ駅の姥子駅前です(-^口^-)



大涌谷駅・・



噴煙が出てうっすら白く霞んでました・・



大涌谷から見えるロープウェイです・・



この硫黄の匂いがたまらなく好きですバニー

また続きは・・次回に(o^冖^o)

箱根伊豆の旅・・

旅行から帰ってきてやや睡眠不足で

更新できずにすいません

早速 箱根です車

芦ノ湖一望・・・駒ヶ岳ロープウェイで頂上から・・



芦ノ湖遊覧船から・・



海賊船です・・・



頂上からの芦ノ湖ですボート




また 次回 続きを 紹介しますね笑顔

明日から・・

ブログの更新ができないかも・・

ご訪問してくださった皆様感謝ですすいません

明日は仕事終わって中華街へ案内しますジョッキ

日曜日は箱根、伊豆へ行ってきます温泉車

観光案内も兼ねて・・車

またアップしますね笑い

15日に再度。。よろしくお願いしますすいません

台風の影響で・・

昨日昼過ぎから大雨・・雨

久々の雨でした雨

夕方には雨風も落ち着いたけど

電車が遅れたりして混雑してました落ち込み

今朝は風もありずいぶんと涼しい笑顔

ただ庭のひまわりが 3本 倒れてた・・

後は来年に向けて種の収穫くらいだから 生き残ったひまわりで

来年もひまわり

先ほど帰宅・・

台風の影響でいくらか風が強くなってます(´・ε・`)ムー

それでも歩くとダラダラ汗が・・汗

今はくつろいでま〜す温泉ジョッキ

このひと時がたまらないジョッキパソコン

来週から新しいHPを作成して行こうと・・決意新た力こぶ

時間があるときに笑顔

今度は箱根伊豆横浜限定で力こぶ

ひさびさにHP作成ソフトを使いますパソコン

うまく作れるようにがんばります(*>∀<*)

大掃除・・・

昨日と今日で家

大掃除しました汗

暑かった〜ι(´Д`υ)アツィー

今週土曜日に熊本から5日間飛行機

義理の妹が遊びにバニー

一応・・掃除しとかないと力こぶ

日頃しないとこを 拭き掃除に汗ながしました(;´Д`)y─┛~~

ビフォーアフター・・・

今飲みながらテレビ

今日の大改造は福岡県久留米・・

すっごい懐かしい・・

ラーメン屋も映って笑顔

久留米では有名なラーメン屋ですOK

おいしくて有名です笑い

いつも大型トラックがたくさん止まってました笑顔

また 食べたくなったラーメン

ひょうたん・・・

昨日は更新できずに 申し訳ございませんすいません

訪問してくださった方・・ありがとうございますすいません

今朝・・庭を見ると・・

ひょうたんが二つできてました笑顔

まだ何個かできるように

受粉と水やりを マメにやってます笑い

今年は猛暑だから まだまだツルは


伸びてます\(^^)/

ちなみに・・新車の納車まで楽しみです自動車

あと10日でバニー

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。