アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日はこれから・・

先週に続き、日曜出勤です電車

日曜日は九時出勤なので・・ゆっくり笑顔

これから八時前に家出ます電車

今朝は雲・・

昨夜のサッカー惜しかったですねサッカー

点を取って欲しかったです・・国旗

次回は勝って欲しいですね・・拍手

今からサッカー^^

先ほど帰り着き家

温泉ジョッキ笑い

サッカー観ますよ〜サッカーサッカーサッカー

日ごろはあまり興味ないけど・・・

ワールドカップだけは好きで 観てます笑い

点取れやびっくり日本びっくり力こぶ

二日酔い解消・・

昨夜のキャべジンが効いたみたいで力こぶ

朝 寝不足 なのに 元気になってました力こぶ

どこが・・汗体がですびっくり・・

今夜もさっそくジョッキ

昨夜たらふく飲んだのに・・落ち込み

なぜか また今夜も飲める・・力こぶバニー

昼から雨だったけど 気分は絶好調びっくり祝日

昨日の瓶ジョッキぬるかった困った

おまけに焼酎は・・芋がなかった・・・落ち込み

でも盛り上がったよ〜拍手

夜中の帰宅・・・

今日は七時からの飲み会でジョッキ

二次会・・カラオケ・・・お決まり・・ロケット

終電ギリギリに帰宅汗

明日がきつい〜〜汗

しょうがない・・

今日は少し酔いが・・・(≧▽≦)

キャべジン飲もう幽霊

帰りの航空券・・・

今日・・帰りの航空券飛行機

帰りはやや高め・・・

時間違いで何千円も違ってて・・

結局その夕方の時間にしました飛行機

北九州空港から羽田へ四時過ぎに到着予定飛行機

羽田に着陸するときって海の上からボートどんどん高度 下がって

旋回汗

そのとき海の中へ消えていく。。車みたときは驚いた困った

アクアラインだった笑顔

海ほたるのパーキングも見えます笑顔

あの斜めに旋回して降下・・着陸・・なんともいえないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先ほど帰宅・・・

今日も残業・・・あまりの忙しさに

夕方腹へって食パン

そして・・・夕方から雨

傘を持って出てなかったので 

上司に貸してもらい雨助かった笑顔

風もあって涼しいけど帰り着くまで家

蒸し暑すぎ電車汗

ベタベタした体を温泉でさっぱりして笑い

ジョッキお決まり笑い

いまくつろぎ中・・・OK

続・今朝の庭・・



今年のひょうたんは すごい ことに

なりそうです・・



ひまわりも 二種類 植えてます笑顔

左下の小さいひまわりが 別の品種です・・

朝から雨です・・・

傘さして今朝は・・庭へ雨

成長早いです笑顔

枝豆は さや が たくさん 付いてました(^ヮ^)/





ルピナスです〜

これは☆形の葉が大きくなってますバニー



続いて・・・ひまわりひまわり

ひざくらいの高さになってます・・

今は短い支柱で支えてます・・

大きな支柱に近いうちに・・



ひょうたんのつるが ひまわりに絡み付いてきました汗 

明日から・・・

関東も梅雨入りとか・・・雨

庭は助かるが・・

ジメジメした蒸し暑さが不快落ち込み

仕事帰りの電車

携帯で温泉検索・・・温泉

電車の中は退屈だからふと 携帯いじってしまう人

よく見ます携帯

帰省したときにどこいこうか・・

山口県の川棚温泉瓦そば を食べようと笑顔

昔行ったことがあるけど・・・何年ぶりかにまた瓦そばを

食べたくなった笑い

あと・・角島・・

ここは海が透き通るほど 綺麗で・・

絶好の観光地です笑顔

ほんと海が透き通ってきれいなんですボート

第一候補に決定温泉

ちょっと曇り空の日曜の朝です

今日は八時前に家を出て家会社へ電車

今庭を見るとずいぶん ひまわりが伸びてましたひまわり

来月末には花を咲かせそうですひまわり笑顔

明日は また たくさん アップしますねOK

部屋のポット・・・しおれて しまいました困った

栄養不足・・やっぱ 外で育てるのと成長もぜんぜん違う〓

そろそろ庭にも肥料を少し 明日はあげます笑い

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。