アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年02月13日

東金文化会館で東金ダムカードゲット(千葉県)2016年2月7日

東金文化会館で東金ダムカードゲット(千葉県)2016年2月7日

東金ダムカードの配布先は二か所あるのですが、
今回は日曜日なので東金文化会館でもらう事にしました。

東金ダムの記事はこちら:
東金ダム(千葉県)2016年2月7日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/389/0

あらかじめ、東金ダムで自撮り写真を撮って、
配布場所で掲示してもらいます。

東金文化会館:東金市八坂台1丁目2107番地
 http://www.tobunspo.or.jp/
 平日・土曜・日曜(休館日 月曜)9:00 〜 17:00
 ※祝日により休館日が変更となる場合があります。
 詳しくは、文化会館のホームページをご覧下さい。
 事務室(受付)にて配布
東金ダム配布条件:東金ダムの写真

配布についての詳細は、過去記事をご覧ください:
東金ダム、長柄ダム(千葉県)のダムカードが配布されます(2016年01月15日〜)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/364/0

▼ ハリウッドっぽい?看板の道を挟んで反対側です。
KIMG0193.JPG

KIMG0194.JPG

▼ 入口の写真
KIMG0195.JPG

入口入って左側のちょっと奥に受付があります。
そこで東金ダムで撮った写真を掲示して東金ダムカードをもらいます。

東金ダムカードはこちら!
東金ダム(とうがねダム)Ver1.0 2016年02月07日(千葉県)
https://fanblogs.jp/damcard/archive/88/0

駐車場は広いですが、イベントやコンサートが行われるところの為、
日が重なると混みます。
この日は、太鼓のコンサートがあり、ちょっと混んでいました。
コンサートの入場にはチケットが必要でしたが、
入口でリハーサルをただで見る事が出来ました。
耳の調子が悪くなるのでちょっとだけです。


▼ 千葉ドライブ本

るるぶ千葉 房総'16 (国内シリーズ)

新品価格
¥907から
(2016/2/12 22:46時点)



▼ ダムカード集めの参考に!(東金ダムは最近配布が始まったので載っていません)

ダムカード大全集

新品価格
¥1,944から
(2016/2/12 22:47時点)



▼ 君もダム部に入らないか?ダムマンガ3

ダムマンガ 3巻 (コミック(YKコミックス))

新品価格
¥680から
(2016/2/12 22:49時点)



その他のダムマンガとダム本はこちら!
ダムマンガ3巻届きました!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/365/0
〜〜〜









〜〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4730038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック