アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年11月30日

恐怖の炊き込みご飯はカレーで解決。

恐怖の炊き込みご飯はカレーで解決。

毎日の継ぎ足し鍋の汁、少量になったのと、入れる具材が無くなったので
汁を使って炊き込みご飯です。

味は味噌と醤油が混ざっています。
ネギ、玉ねぎ、豚肉、うどん、豆腐、その他いろいろの残骸が入っています。

いつもの無洗米、ふさおとめちゃんに汁投入〜

足りない分は水道水のブリタごしです。

炊き立て、かやくご飯みたいで味もあってとってもおいしかったです!

久しぶりにヒットな感じ、お昼ご飯も楽しみです。

だったのですが、お昼はなぜか食欲がなくて食べませんでした。

夕食、食べるぞ〜〜〜!
ってよそったら、、、

なんか、変なにおいがするんです。
野良猫触っちゃったときの匂いに似ています。
猫は入れてないはずです。

味も朝と違う気がします。
表現が難しいのですが、なんかおいしくない、、、

腐った?
と、思ったのですが、保温してたし、腐るわけないと思います。

レトルトカレーをかけて食べる事にしました。

うん!気にならない!いつものカレーです!

カレーすごいです。
おいしいです!

食べて数時間立ちますが、まだ体に異常は出ていません。

まだ、残ってます変なご飯。
明日の朝食もカレーになります!

あはは!

米特集
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/125/0

カレー特集
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/124/0





〜〜〜








〜〜〜
posted by たこあさみ at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック