アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

旧碓井峠 ぷちラッセル(笑)





黒斑山に登る前の週に行った碓井峠の記録です。

DSC_0714.JPG
黒斑山に上ろうと思い、車坂峠まで来たのですが、雪がけっこう降っていて、回復の兆しもないので、帰ろうかと思いましたが、、、
DSC_0718.JPG
転身し、旧軽井沢から旧碓井峠まで登ってみることにしました。

橋を越えると登山道に、、、

途中まで踏み跡がありましたが、後半は踏み跡がなくラッセル(笑)

膝上くらいまで埋まりつつ、、、





DSC_0717.JPG
旧碓井峠到着です!

DSC_0715.JPG
妙義山方面が開けてます。

この日はなかなかの雪だったので、安全第一、無理せずのんびりハイクの予定でしたがなかなかハードなラッセルでした(笑)

旧軽井沢銀座11:00
旧碓井峠12:30
旧軽井沢銀座13:00
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5360167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。