アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

日の出山 忍者募集





日の出山の記録です!
1月の中旬、ぱぱっと日の出山に行って気をつけました。

まずは御岳山に
登り、そこから日の出山まで縦走!
今回ケーブルは使用せずです!

DSC_0706.JPG
日の出山の宿坊の辺りから都心方面です!

御岳山は登ったのですが写真忘れました(笑)

ささーっと縦走して




DSC_0707.JPG
日の出山山頂です!

御岳山からは1時間もかかりませんでした(笑)

DSC_0709.JPG
都心一望でなかなか気持ちいいですね顔1(うれしいカオ)

下山したところに、、、
DSC_0710.JPG
忍者募集の張り紙が!
忍者転職しようかな(笑)

御岳山山嶺駅11:45
日の出山山頂13:30
ツルツル温泉14:30

今回は電車登山

下山したところに温泉があるので、日帰り登山にうってつけですね八分音符

眺望もよく初心者向けのいいやまでした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5363379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。