アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

国師ヶ岳と北奥千丈岳





今日は大弛峠スタートで国師ヶ岳と北奥千丈岳にハイキング
大弛峠は、標高2300mなので、楽々登山です!
ちょっと林道が長いので運転がしんどいですね(笑)

DSC_2102.JPG
うーんガスガス天気予報はなんとか晴れそうなんですが、、、
DSC_2103.JPG
前国師ヶ岳到着もまだガスガス
DSC_2104.JPG
ここから国師ヶ岳までは歩きやすいです!
DSC_2106.JPG
国師ヶ岳到着!
あっという間(笑)
向こうに北奥千丈岳が見えてます!
DSC_2107_HORIZON.JPG
しばらくボーッとしていたらちょっと雲がとれてきたきらきら
北奥千丈岳にいどう〜
DSC_2108.JPG
ここは高山帯な雰囲気♪
DSC_2109.JPG
ものの10分ほどで到着!
DSC_2110.JPG
さっきまでいた国師ヶ岳
DSC_2112.JPG
雲海がキレイです!
雲間からちらっと甲斐駒ヶ岳が見えたのですが、写真は撮れずあせあせ(飛び散る汗)
DSC_2113.JPG
帰りは、キレイに金峰山が見えました!
DSC_2114.JPG
これが見たかったので満足!!
DSC_2115.JPG
夢の庭園から何度も同じようなショット(笑)

大弛峠から金峰山は何回も行きましたが、こっちは初めて行きました!

今度は子連れで来てもいいかもな〜️

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6650414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。