アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

大持山〜小持山〜武甲山

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

新年一発目は秩父の武甲山へ
武甲山だけだと物足りなそうなので、大持山〜子持山をあわせて周回してきました!
DSC_2409.JPG
妻坂峠から朝日に染まる武甲山
DSC_2410.JPG
左の稜線からグルーッと行きます!
DSC_2411.JPG
大持山の肩の辺りからいい眺めですが風も強く小雪がチラチラ寒いです((( ;゚Д゚)))
DSC_2413.JPG
大持山到着です!
奥多摩方面は雲のなか
DSC_2414.JPG
都心方面は見えますが、寒いのでそそくさ先へ
DSC_2415.JPG
途中の開けた場所から奥多摩
こっちに来て良かった(笑)
DSC_2416.JPG
DSC_2417.JPG
これから向かう武甲山
DSC_2419.JPG
ちょっと凍結してる場所はありますがチェーンスパイク等も着けずそのままで大丈夫でした!
DSC_2420.JPG
DSC_2421.JPG
DSC_2422.JPG
小持山
武甲山がよく見えます!
けっこう下ります!
DSC_2423.JPG
登り返しは思ったより短く、山頂の神社にお参りです!
DSC_2424.JPG
DSC_2426.JPG
DSC_2428.JPG
到着です!
秩父盆地を一望
いい景色ですねきらきら
DSC_2425.JPG
採石で削られた斜面が痛々しいですが(>_<)

山頂はマイナス7〜8℃でした!
そりゃー寒いわ(笑)
DSC_2429.JPG
下山途中の滝

今年も隙あらば登っていきます!

一の鳥居6:30
大持山7:50
小持山8:20
武甲山9:20
一の鳥居10:15



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。