アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月24日

桜乃√

瓜生桜乃√を狙っていきます。妹であり唯一の各務台学園のヒロイン。


家事とか家のことはこなしてくれるが少々ブラコン気味。喜怒哀楽が少なく、表情が伺いにくい。
この子って、実妹じゃなかったんだ。新吾の母と桜乃の父が互いに再婚している関係でこうなったのか。この場合は近親相姦に含まれないな。というか、ソフ倫審査で禁止事項の一つだったような気がする。

自分でいろいろこなす桜乃に慎吾は頼ってくれという。兄、姉の特権だな。


最近、新吾が隠し事をしてるかもしれないかと思って愛理に相談する。そこに紗凪も加わってくる。
隠し事ってアレとか?いくら男でも序盤から大胆な…。
紗凪がノリツッコミをしてる。桜乃もずれたツッコミをしてる。ナンセンスな漫才だな(笑)
新吾の隠し事を確かめる為紗凪も協力することに。それにしても、犯罪現場を押さえるとか抹殺するとか明らかに誤解されそうなんだけど。新吾もそんなことをしてるとは限らないし。
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。