アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(79)
プロフィール

2024年08月18日

ドイツ留学74〜さぁ、帰りましょう6〜

さてさて、ミュンヘンからドバイへの移動中に、念願のファンタスティックビースト3を見ていたときの話です。

わたくし、映画やテレビを観ていて、驚くような場面に遭遇すると、声を出して驚く、顔もちょっと大袈裟な表情をしてしまう時があるんです。
ファンタスティックビースト3を観ていて、思わず、ビックリした表情をしてしまったんです(声は出てなかったはず)。
それを、ドリンクを配布中のCAさんに観られちゃったんですよね。
興味を持ったドリンクを配布中のCAさんが、私のところにやってきた時に、「あぁ、これね!」となり、そこでなぜか、「いいものがあるわ!これを飲んでみて!」と言われ、コーヒーとリキュールを渡されました。そして、コーヒーにリキュールを入れて飲んだら、美味しかった!CAさんの良きオススメでした!

実は、飛行機に乗ってる最中にお酒飲んだの初めてだったんですよね。ふふふ、ちょっとワクワクしました。
ということで、また次回!

次回は、ドバイ空港編かドバイから日本への移動のお話です!
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック