アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(80)
プロフィール

2024年01月07日

ドイツ留学42〜近場を観光してみよう!3〜

ということで、気が小さすぎて、ミュンヘン市内のザ王道の観光地しか行っておりませんが、その感想を少し書いていこうかと思います笑笑
今回は3回目となります。
前回も書きましたが、そして、帰国から1年経ってしまったので、かなり記憶が曖昧になってますので、あしからず。
★行った美術館
ブランドホルスト美術館
※Pinakothek der Moderneの本当にすぐそばにあります!

Alte Pinakothek行って、Pinakothek der Moderneに行くぞ!!!って張り切って行ったら、なぜか休館。帰ろうかなぁとか思ったんだけども、本当にすぐ近くになにやら外観がちょっとカラフルな建物を発見。それが、このブランドホルスト美術館です。規模は小さめの現代アートを中心に展示してある美術館。建物もまだ新しいのか綺麗でした!Alte Pinakothekに行った後だったので、ギャップがありすぎて、脳内プチ混乱笑笑 時代の差がエグかったです。
現代アートって、凝り固まった脳をものすごい圧強めのマッサージをしてくれるよね〜っていつも思うんですけど、この時も、そのような感じでした。第六感が刺激される感じ、好きです!
うっすい感想ですが、本当に楽しかったです!
そうそう、こちらの美術館は割引とかは特になかったです。


では、また次回!!!
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12376301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック