アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(80)
プロフィール

2023年06月11日

ドイツ留学12〜スーツケース、壊れる!〜

ある日、荷物をパッキングしていたら、スーツケースの一部分が、割れていて、使いにくいことになっていた。
衝撃とか加えていないはずなのに、部品が割れていたんですよね。使えなくはない。でも、めちゃ使いにくい。気のせいかなぁなんて思って、スーツケースを閉めて、また開けて見たけれども、気のせいじゃなさそう。

これが、留学まで、1週間を切った時の話。

これだけだったら、経年劣化だよね、仕方ない
、ってなるんだけど。
この時より3週間前、結局、持っていくことをやめたんだけど、機内持ち込み用にと思っていた、小さいスーツケースも壊れていたんですよね。こちらは、持ち手の部分が、真っ二つにパッカリ割れてしまったんですが。
だから、2度目のスーツケース破損に心がちょっと荒れてしまいました。「なんでこのタイミングで壊れちゃうのー!!!うぅぅぅ」って。うん、留学前で少し神経質になっていたんでしょうね。

みなさん、ものは大切に、でも時に大切にしていても壊れることもあるので、その時は潔く受け入れましょう笑笑

何よりも、留学中に壊れなくてよかったと今なら思います。
posted by N.H at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12029357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック