アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【消費税は10%に?やっぱり・・・】

こんばんは。カネヤンです。

最初にクリック!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村



さて、消費税が10%に上がる算段が
出来上がりつつあるようです。


今日、谷垣法務大臣が
「消費税は10%にすべき」
との考えを示しました。


「やっぱりね・・・」
と思った方、多いと思います。



まぁ、これまでの流れを見ると
その道筋は出来上がっているようですし、
あとは有識者のお墨付きとIMFからの
勧告を受けて、ということになるでしょう。



大事なのは、10%になるからといって
不用意に振り回されないことです。



確かに物価が上がるという印象は
否めません。
財布の紐がきつくなることは
仕方ないでしょう。


しかし、仕掛ける側としてはそれでも
「たとえ増税してでも手に入れたい!」
と購入者に思わせることが大切です。



「増税かぁ、売れなくなるかも・・・」
とは思わないでくださいね。


「これは増税後であっても必ず売れる!
その価値は絶対にある!」
と信じることが大切ですし、その商品には
自信を持ってください。



国の政策、自治体の条例に振り回される
ことなく、自分の意思を貫きましょう。
前に進み続けましょう。


それによって道は開けてくるし、
結果として稼げるようになって、
より豊かな生活になり、笑顔が絶えない
毎日を送ることができるようになりますから。



増税に負けるな!

【トップがひた隠しにしている事実とは?】

どうも。カネヤンです。

最初にクリック!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村



もしあなたがビジネスで、

・勉強しすぎて成功できずにいる
・やりたいことをなかなか実行に移せていない
・もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているならこのCDプログラム
ダン・ケネディの「8つのビッグ・アイディア」
がお役に立てるでしょう。

「8つのビッグ・アイディア」


あなたはダン・ケネディをご存知ですか?

彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、
「億万長者メーカー」と呼ぶ人も入れば、
「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、
コピーライターでもあります。

日本でも、神田昌典さんや金森重樹さんなども、
彼の影響を受けています(著書の監修者です)。


そんなダン・ケネディが2006年、
参加費40万円の高額セミナーで講演をしました。

タイトルは「8つのビッグ・アイディア」。


この講演で彼は、トップクラスの起業家たちの
「パフォーマンス」「行動スピード」に関する
8つの秘密を公開しました。


世界中からセミナーに参加した400人を超える
起業家の多くは、彼の講演を聞いた後、
驚くべき行動力を手に入れました。

たとえば、、、

・ある人は、ずっと先送りになっていた仕事を
 すぐに片付けることができました

・ある人は、どうしても下がりがちなモチベーションを、
 常に高くキープできるようになりました。

・値上げに踏み切れたり、初めてのセミナーを開催できたり、
 あるいはセールスレターを次々に書けるようになった人もいました。


今、この講演を収録したCDプログラムは、
アメリカでベストセラーになっています。

そして、このCDプログラムが、
現在日本語版で手に入れる事ができるみたいです。


詳細はこちらから。

「8つのビッグ・アイディア」


    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。