アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【冴えない派遣社員が大企業役員以上の報酬を得るために】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


あえて派遣社員になる人、
意外と多いですね。

先日、知り合いから
「カネヤンが入っている派遣会社
紹介してよ」
と言われたので、場所を教えて
登録のための面談を申し込むよう伝えました。


結果、タイミングが合わずにその会社で
就業はしなかったんですが、あえてこの
道を選ぶ人がどんどん増えてます。


ただ、収入はというと就業時の雇用契約で
決められてしまうので、その場所で働いている
間は原則として昇給はないんですね。

ここが泣き所でもありますが・・・。



とはいえ、良いこともあってこの立場を
利用できるわけなんです。

正社員とは違い、副業を始めたり
自分で事業を起こしたり商売を始めたり
することもできるんです。
(契約で禁止されていなければ)


なので、正社員に比べ身軽な状態で
いられるということ。


稼ごうと思えばいくらでも。



それこそ、職場では冴えない存在の
派遣社員という状態であっても、
大企業の役員以上の収入になることも
十分ありえるということです。



そして、そのためのスキルは
間違いなく本業にも活きていきます。


そんなに難しいことではないんですよ。


ここで紹介されている本に詳しく
書かれています。


私も読んでいて、自分がやっている
商売にすごく活きてますね。

別でブログを運営しているんですが、
そこで思いもよらない動きになっています。


これについては、しかるべきときに
公開していきますね。


そこでも、この本がすごく
役立っています。
これがなかったら、その動きになることは
なかったかも・・・・・?

『ウェブ・セールスコピーの法則』

【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2932782

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

お客様の安全を優先せずに、金がかかるからホテルの耐震診断を受けたくないという考えのホテル経営者がいる。

自分自身の経営力の無さを電力会社の電気代値上げのせいにしているホテル経営者がいる。

自分自身の経営力の無さを消費税増税のせいにもしているホテル経営者がいる。

耐震診断に金はかけたくない、電気代は上げるな、消費税は上げるな、なんて言っている非力な経営者に対して、企業経営に関する講演を依頼しようとする人がいるらしい。その人の顔が見たい。非力な経営者に講演を依頼する価値は無い。
ご意見番|2014年11月05日(Wed) 08:24
カネヤンさん、こんばんは。
水美です。

「ウェブ・セールスコピーの法則」は評判がいい
らしいですね。
いつか読んでみたいと思っています。

応援ポチ!
水美|2014年11月04日(Tue) 20:55
   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。