アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

広告

posted by fanblog

2020年11月24日

冬のドゥーブル食べ比べ3個セット

R541_01.jpg冬のドゥーブル食べ比べ3個セット
冷凍便
送料 500円
期間限定
限定 価格: 5,184円(税込)
●ドゥーブルフロマージュ
北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを選びました。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました。

●ショコラドゥーブル
ドゥーブルフロマージュにクーベルチュールチョコを加えました。カカオのまろやかなほろ苦さと、チーズのさわやかな酸味が引き立てあいながら調和しています。
下層はオーストラリア産クリームチーズとスイートチョコを使って焼き上げたベイクドタイプ。上層は、イタリア産マスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプの2層仕立て。

●焼き芋ドゥーブル
この時期にぴったりの、季節の新作ドゥーブルが完成しました。ほっこりと懐かしいようなやさしい甘さの焼き芋の風味が、ドゥーブルフロマージュと溶け合った、今だけの特別なおいしさをご堪能ください。


R541_02.jpgDouble Fromage
ドゥーブルフロマージュ|直径12cm


北海道の生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い生まれた、ほっぺたが落ちるほど美味しいチーズケーキ。
しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろける美味しさです。


R541_03.jpgChocolat Double
ショコラドゥーブル|直径12cm


ドゥーブルフロマージュにクーベルチュールチョコを加えました。カカオのまろやかなほろ苦さと、チーズのさわやかな酸味が引き立てあいながら調和しています。
下層はオーストラリア産クリームチーズとスイートチョコを使って焼き上げたベイクドタイプ。上層は、イタリア産マスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプの2層仕立てです。


R541_04.jpg
YAKI-IMO DOUBLE
焼き芋ドゥーブル|直径12cm


この時期にぴったりの、季節の新作ドゥーブルが完成しました。
焼き安納芋ペーストを使うことで、
サツマイモならではの甘みをうまく引き出しました。
ほっこりと懐かしいような焼き芋の風味が、
ドゥーブルフロマージュと溶け合った、
今だけの特別なおいしさをご堪能ください。


冬のドゥーブル食べ比べ3個セットはこちら
https://shop.letao.jp/category/11/R541.html

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10361311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

お取り寄せランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。