アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2023年03月06日

とよとみミルクプリン[食べくらべ12個セット]

big.63.1.jpg

とよとみミルクプリン[食べくらべ12個セット]


\5,184


list.item.63.2.jpglist.item.63.3.jpg


日本最北の温泉郷がある町・豊富町。
主要産業は酪農で、乳牛飼育数16,000頭、年間出荷乳量は72,000tを誇ります。豊富牛乳公社が「豊富牛乳」のブランドで流通させており、その美味しさは折り紙付き。
一方、大正末期開湯の豊富温泉は、北海道の名湯のひとつで、油を含んだ肌にやさしい泉質を持っています。その豊富温泉にたつ川島旅館では、三代目・松本康宏氏が、資源を生かした豊富町の活性化を呼びかけ、自ら完成させたのがプリンとバターです。

[とよとみミルクプリンとは]
「ああ、牛乳がおいしい」と感じるプリン!
豊富町産、しぼりたての新鮮な牛乳と生クリームをたっぷりと使用。
牛が健康だから、生乳が美味しい。生乳が美味しいから、プリンが美味しい。生乳の味を生かし、濃厚なのに後味あっさり。
一般的なプリンとは全く異なり、なめらかでとろけるような食感です。

6種類の美味しさが揃っています!
この12個セットは全種×各2個の、リッチな食べくらべセットとなっています。

プレーン:濃厚な豊富牛乳をたっぷりと味わえる定番中の定番
抹茶:豊富牛乳に、純抹茶の上品な苦味をプラス
紅茶:香り高いアールグレイのフレーバーが豊富牛乳と相性抜群です
醤油:醤油の香ばしさと豊富牛乳が、みたらし団子のようにマッチング
塩 :稚内産「宗谷の塩」のほんのりとした塩味が豊富牛乳の甘さをひきたてます
キャラメル:ほろ苦い甘さのクリームで、お子様や女性に一番人気

内容 プレーン・抹茶・紅茶・醤油・塩・キャラメル×各2(1個120g)
賞味期限 製造日から7日
配送 クール宅急便「冷蔵」80サイズ

※ご注文いただいてから一週間後以降の発送となります。
※発送手続き完了後の、変更・キャンセル・返品は受付できませんのでご了承ください。


[重要]オーダー前に必ずご確認ください。

・お届け日時につきましては、オーダーいただいた後、メールにて確認させていただきます。

・システムの都合上、お届け先(お客様ご自宅/お客様ご自宅以外)は一箇所のみの指定となります。複数ご購入の場合は、お手数ですが一箇所ずつのご購入手続きをお願いいたします。

・スマホ/携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、当方からのメール(発信元ドメイン:hokkaido-tokusan.com)を受信できるよう設定をご確認ください。当方からのメールが迷惑メールとみなされ、届かない場合があります。

とよとみミルクプリン[食べくらべ12個セット]はこちら






職人の思いがこもったハンドメイド商品がそろう

量販店にはないオリジナリティあふれるものを探すなら

ECモールサイト 創作品モール「あるる」

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11738558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

お取り寄せランキング