アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月01日

セブンイレブン マリトッツォ!☆

またまたマリトッツォー!笑

セブンイレブンからもついに!

オレンジピール&ベリーソース仕立て マリトッツォ(税込248円)


B00EABE4-42F4-41F0-BB15-7098FF1159F7.jpeg


少し前から地域限定で発売されていて気になっていましたが、、東京はまだでやっと〜

今回も全国ではなく、 茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 での発売のようです。


128917EC-C323-4686-8745-921BE8025DE7.jpeg


クリームのところにちゃんと保護シートが。


B7ED04F9-E847-4D77-BE3E-4A8EE5717D8F.jpeg


クリーム結構多め〜


982B502C-D48D-4047-A126-BCEC0A4D744D.jpeg


セブンイレブンのマリトッツォが他のと特に違う点が、

オレンジピールだけでなくベリーソースも入っているところ!!

スポンサーリンク



2つの味が入ったいるのは初めてでした!


F35EEB6E-AEDE-4D58-9CFF-6AE409BEB923.jpeg


クリームの下の中央にいましたー!


4F207AFD-EB05-4A14-B77B-F80C987B8BF7.jpeg


まわりにはオレンジピールも!

オレンジピールの爽やかさに加え、ベリーソースの爽やかさも!!

最後まで飽きずに食べられます!

パンもふわふわ

クリームのミルク感が結構強めで美味しかったです!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。