アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

フルーツパーラーでパスタランチ♪

最近店舗が増えているフルーツパーラー、果実園リーベル

何度か伺ってますが、ランチの利用は初めてです!

吉祥寺店へー♪

果実園リーベル 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 3F
050-5595-7754
10:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日 東急百貨店に準ずる


スポンサーリンク



東急百貨店の3階にあります。

店内結構広いです!

お子様ランチもあって子連れも結構いましたー☆

ランチは10:00〜14:30です。

パスタ、カレー、肉料理、魚料理、フルーツサンド、ローストビーフなどなど。

フルーツパーラーだけど食事メニューも充実しています!

迷ったけどパスタランチ(1180円)をー!

パスタ、カレー、肉料理、魚料理などは日替わりなのか、、

本日のランチメニューと書かれていました!

この日のパスタランチは、ベーコンとおかひじきの和風パスタでした!


ED6EFA0A-66DF-4EF0-A8C3-50F1FA9FF759.jpeg


パスタの上におかひじきがいっぱい!!

昔、おかひじき好きだったなぁと(笑)

でもおひたしくらいでしか食べたことなくて…

私の中でパスタは斬新でした!


38EEB72B-B38C-4C41-BA3E-D7E8DD590B77.jpeg


おかひじきのシャキシャキ

そうだこの食感が好きだったーー笑

パスタも合います!

おかひじき意外にもキャベツやなす、マッシュルームなどが入っていました〜

和風味で美味しいーー

スポンサーリンク



ランチはフルーツサラダ、フリードリンク付きでした!

フルーツサラダ〜


01378DAF-97F7-4310-978B-3D86B9EFFB35.jpeg


サラダにフルーツが3種付いているようです。

この日はパイナップル、ピンクグレープフルーツ、スイカ

スイカがそんなに好きじゃなくて、、何年振りかに食べましたが、、

甘いー美味しい!!笑

フルーツパーラーのだからなのか?美味しく感じました(笑)

フリードリンクはコーヒー、紅茶でした!

セルフで取りに行きます。

ホットもアイスもありました!

フルーツもサラダもドリンクも付いて1000円ちょっとはお得な気がしましたー!

モーニングも行きたいと思いつつ行けてないので、、

次はモーニング行きたいです!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。