アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

熱海旅行♪ 名物!あじのまご茶漬けを!☆

少し前ですが、、熱海へ行ってきましたー♪

お昼くらいに着いたのでランチを〜

熱海駅の近くにある囲炉茶屋さんへ☆

囲炉茶屋
静岡県熱海市田原本町2-6
050-5890-8640
11:30〜15:00(LO14:15)
17:00〜22:00(LO21:00)
定休日 火曜


スポンサーリンク



駅前にある商店街、アーケードを通り過ぎてすぐにあります。

11時ちょい過ぎくらいに着いてゆっくりあるいて向かいましたが、、

11時半からだったのでまだ準備中(笑)

もう少しうろちょろしてちょうどくらいに行きましたー!

入るとすでに結構人がいてびっくり!!

人気みたいです!

2階の席へー!

ひろびろしたテーブルでした〜

名物というまご茶漬けにしようと、プラスせっかくだしあじの干物が付いている

あじのまご茶膳(1950円)を!☆


IMG_0902.JPG


結構ボリュームあります!

あじのたたきがのったおひつご飯。


IMG_0903.JPG


あじの干物


IMG_0904.JPG


脂がのってておいしい♪

干物だと旨味がぎゅっとしますよね〜

スポンサーリンク




まご茶漬けはひつまぶしのようにいただきます!

最初はそのまま〜

あじも新鮮でおいしい!

次は薬味とかを乗せていただきます。


IMG_0905.JPG


桜えびも昆布もあってうれしい♪

いろいろな味が楽しめます!

そしてだしをかけてお茶漬けにー!


IMG_0906.JPG


あじの骨と鰹節でとっているというだしもおいしい〜

あじの干物も乗せても、と書いてあったので早速!


IMG_0907.JPG


こちらもいけるーー

ご飯が結構多いですが最後まで飽きずにいただけます!

あじ尽くしーー♪

スポンサーリンク




食べ終わってお会計へ1階へ!

2階だから全然わからなかったけど、いっぱい待ってましたー!

席も100席と結構あるに、しかも平日なのに。。

大人気ですね!

開店すぐに行くことをオススメします!!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 20:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。