アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

池袋 COFFEE VALLEY☆

池袋モーニングみたいなランチをしてきました〜♪

COFFEE VALLEYさんへ☆
コーヒー専門店です!

池袋東口ジュンク堂の近くにありました!
オシャレな感じ♪
池袋じゃないみたい〜笑

着いた時にちょこっとだけ並びましたが、ちょうど出る人もいたのですぐに入れました!

食事はトーストサンドイッチが2種類くらいしかないです!

スポンサーリンク



私はお目当てのバレートーストを〜


image.jpeg


ゆで卵、バター、はちみつ付きで300円

コーヒーはそこまで得意ではないのでカフェラテを!
コーヒーの種類がルワンダ、コロンビアと選べてミルク感が強いと言われたのでルワンダにしましたー!
コーヒーの説明もしてくれました☆
紅茶もありましたがせっかくなので。。

パンは適度な厚切り


image.jpeg


全粒粉食パン
なんとこのパンはパーラー江古田さんのパンらしいです!!
もっちり〜♪

そしてフレンチトーストが食パン一枚の4分の1の大きさのものだったので
これは食べるしかないと思い(笑)


image.jpeg


160円でした!
他にもパウンドケーキビスコッティが♪

コーヒーは3peaksという1種類の豆エスプレッソ、マキアート、コーヒー飲み比べできるものもありました〜♪
600円です!コーヒー好きな人にはたまらない感じ!

コーヒーをもっと飲めるようになりたいなー
あんまり飲めないくせにこういう雰囲気のお店は好きなので来ちゃいました〜♪

サンドイッチはたまごサンドローストチキンサンド
また食べに行きたいです☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク


posted by あさ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4870227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。