アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月24日

ヤマザキ マリトッツォ♪

山崎製パンからも発売されているマリトッツォ!☆

年甲斐もなくマリトッツォを追いかけてしまう。。

こちらのマリトッツォ、スーパー サミット限定と何かで見たのに、、

私はミニストップで購入しました!!

発売店舗増やしたのかなぁ…

たまたま発見しました!

マリトッツォ オレンジピール入り(税込170円)


0CE4A442-C335-4BA4-83F3-4B83670FBA57.jpeg


ちゃんと保護シート?がついてました!


D3C3B90D-9DA6-4C39-A1C8-C80C19369474.jpeg


キレイな形〜

ハンバーガーみたいな形!


4CC63AA4-CA90-4310-ACC2-1C5D30F99A5B.jpeg


見るからにパンがふわふわしてそう♪

スポンサーリンク



クリームも適度な量


4CC79802-C3E1-4C9B-B877-1426A2E1C658.jpeg


一口食べるとやっぱりパンがふわふわー!!


9367D179-3537-452D-8B0F-F16E88D9A948.jpeg


そしてクリームの中にオレンジピールが〜

結構大きめにいっぱい入っていました!

一気に爽やかにー!

美味しい♪

これはリピ決定だー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10816641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。