アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月21日

ハーゲンダッツ バー マロンタルト!!☆

ハーゲンダッツさん、、

どんどん新作が出るーー!

しかも秋は気になるものばかり、、

今回新発売されたのは…

バーのマロンタルト!☆


F0288B75-4699-4E22-A776-A8A68DA67D3B.jpeg


このバータイプも毎回美味しいんだよなぁ。

マロンタルトとか…買うしかないー!笑


5C53712F-69CF-462D-8F7F-F9AD6D15CC56.jpeg


ラム酒入りのマロンチョコレートでコーティングされています!

つぶつぶはタルトクッキーです!

アイスはカスタードアイスクリーム

一口目から幸せーー笑

スポンサーリンク



そしてそして中から…

ラム酒入りマロンソースが!!


35435C29-A382-46C9-85BE-40A91A6ADFE6.jpeg


さらに幸せーー!笑

美味しいー♪

まさにマロンタルト!

栗が濃ゆい〜

そしてラム酒が効いているのがたまらない!!

マロンソース、結構入っていました〜!

これはもう一度食べるぞーーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10210193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。