アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月28日

テイクアウトで6th by oriental hotel のバスクチーズケーキ♪

何度もパンケーキ食べに行っている6th by oriental hotelさん☆

前回記事@

前回記事A

6th by oriental hotel (シクスバイオリエンタルホテル)
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
050-5869-1853
ランチ  11:00〜14:30L.O(土日祝〜15:00L.O)
カフェ  11:00〜17:30
ディナー 17:30〜21:00L.O
バー   17:00〜21:00L.O (22:00CLOSE)
KNOTS COFFEE ROASTERS.※TakeOut
9:00〜18:00(土日祝11:00〜18:00)

※新型コロナの影響で営業時間変更になっている可能性あるので公式HPなど要チェックです


バスクチーズケーキもあって、ずっとずっと気になっていたのですが、、

行くと迷ったあげく、やっぱりパンケーキ食べたい!!

となってしまい、食べずじまい。

何かでバスクチーズケーキのテイクアウト(1ホール)をやっているのを見て、

これはー!!

と思い買いに行きましたー♪

こちらのテイクアウトバスクチーズケーキは予約が必要です!!

公式HPからtable checkで予約、事前支払いが必要です!

スポンサーリンク



もう支払いも済んでいるので取りに行くだけ〜

入口の横にある KNOTS COFFEE ROASTERS. で受け取ります!!

冷凍の状態で渡されます!

特に保冷剤とか付いてなく…

今日の天気だと3.4時間で食べ頃ですと言われましたー!

ちょうどそのくらいに帰る感じだったので大丈夫でした!

冷蔵だと9時間と書いてありました!

長くなりましたが、、ついにー!


2386F6A1-B415-465E-9176-0A2072574F31.jpeg


直径12cmです!


1959A26D-D6E9-4C7F-AC08-6A1C3A0367D9.jpeg


ずっしりー!!

濃厚ーー!

焦げ目がほろ苦〜


0390CD16-3E0F-4326-835B-6BB9A32F990C.jpeg


中心部らへんがトロトロ〜!!

幸せ…

お店で食べるとワンカットなのでホールの幸せ…笑

テイクアウトバスクチーズケーキ(1ホール) 、2500円(税込)です☆

おうちでぜひー!
おもたせ?にも最適です。


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 08:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
こばとも様☆

コメントありがとうございます!
返信遅く、すみません。

バスクチーズケーキちょいちょい食べてますが、
こちらのは特に中心部がトロッとしてましたー♪
Posted by あさ at 2020年09月04日 22:09
初めまして!
ブログランキングから失礼します。

バスクチーズケーキ色々食べ歩きしています?
すごく美味しそうでこちらのも是非たべてみたいです。
Posted by こばとも at 2020年08月30日 14:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10152717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。