アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

石垣島旅行〜♪海を見ながらかき氷!! 宮良農園☆

川平湾を見たあとは市街の方へ向かうことに〜

その途中、行ってみたかった宮良農園さんへ♪

海を見ながら石垣島のフルーツのかき氷やジュースなどをいただけるお店です!

宮良農園
沖縄県石垣市字新川1134
0980-83-4077
11:00〜18:00
定休日 水曜


スポンサーリンク



全席屋外です。

でもパラソルなどで日陰はあって風もありました!

かき氷を食べるにはちょうど良い〜

雑誌に載っていて気になっていたグァバフラッペ(650円)を♪


IMG_9140.JPG


海を見ながらいただきまーす!

最高〜♪


IMG_9103.JPG


グァバソースたっぷりで濃厚です!

かき氷も結構ふわふわ〜

適度な量で速攻なくなりました☆


IMG_9117.JPG


お店はこんな感じです。


IMG_9118.JPG


海を見ながら緑にいっぱいに囲まれています☆

ハンモックもありました!

また行きたいなーー

スポンサーリンク



食べたあとは近くにまた行ってみたいアイス屋さんがあったので向かいました〜

ミルミル本舗
沖縄県石垣市新川1583-74
0980-87-0885
10:00〜日没
定休日 なし


こちらは店内にベンチがいくつかあります。

でも海も見えるしお店のすぐ外のちょっと日陰になっているところで〜♪

島かぼちゃとミルクにしました!


IMG_9121.JPG


暑くてすぐ溶けちゃいました(笑)

でもこちらも海を見ながら最高でした〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7921014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。