アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

石垣島旅行〜♪ランチのあとはアイスキャンディー☆

玉取崎展望台で景色を見たあとはこれまた展望台駐車場のすぐ横にあるアイスキャンディーやさんへ♪

5月にオープンしたばかりらしいです!

ぱいぬしま氷菓 タマトゥリー商店
沖縄県石垣市字伊原間2-730
0980-89-2389
11:00〜17:00(軽食L.O.16:00)
不定休


スポンサーリンク



暑かったのでアイスが食べたい気分〜♪

島アイスキャンディー 黒糖ミルク☆


IMG_9006.JPG


お皿もとりさんもお花もすべてがかわいいー


IMG_9007.JPG


黒糖美味しい!

アイスキャンディーなので甘ったるくなくさっぱりいただけます!


IMG_9005.JPG


入り口もかわいい☆

駐車場からすぐ見えます!

すべてがタイプでしたー♪

他にもフルーツのアイスキャンディーもいろいろ種類ありました!

ジュース類もあります。

そのままホテルに向かおうと思っていましたが、
お店の方にもここからも近いし平久保崎灯台をオススメされたので向かうことにしました〜

スポンサーリンク



玉取崎展望台から20分ほどで着きます。

こちらもきれーい!


IMG_9016.JPG


こちらは石垣島最北端!!


IMG_9013.JPG


またちょっと違う色で。

晴れてるからキラキラしてましたー♪

来て正解でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7899111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。