アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

グアム旅行〜♪ ハーゲンダッツカフェのボリューミーなワッフル!!☆

グアム旅行3日目は海へジェットスキーをしに行ったので、
ランチはそのジェットスキーのプランに組み込まれていた簡単なブッフェ?的なものを食べました。。

海遊びの後いったんホテルへ戻ったあと、
行ってみたかったハーゲンダッツカフェへ!!☆

フィエスタリゾートグアムの中にもあったのですが、、
ショッピングモールにも行きたかったのでグアムプレミアアウトレット店へ!

ハーゲンダッツ グアムプレミアアウトレット店
199 Chalan San Antonio Suite 118 Tamuning, Guma 96931
671-649-7487
10時〜21時


スポンサーリンク



私たちが行ったときショッピングモールには結構人がいたのにガラガラでした(笑)

私たちしかいない。。

普通にアイスだけも食べれますが、、
せっかくだしカフェメニューが食べたくて。

アイスをチョコにつけながら食べるチョコフォンデュが気になっていたけど結構量あるし、
時間も微妙だったのでやめて。。

ワッフルにしましたー☆


IMG_7524.JPG


が、、これもボリューミーでした!!!笑

大きさ伝わるかな、、


IMG_7523.JPG


メニュー写真ではアイスクリームがもっと小さい丸だったのに、、

出てきたら普通の大きさー!!大きい!笑

1つだけにして正解でした!

ワッフル自体もボリューミーだし!

アイスはマンゴー、バニラ、チョコレート、ストロベリー

やっぱりハーゲンダッツなだけにどれも美味しい〜♪

何ドルか忘れてしまったけど、、すみません。

でも10ドルくらいだったはず。。
このボリュームでこれだったらお得だー!と思ったのは覚えています。。笑

2人で食べてちょうどいい感じでした!

スポンサーリンク



ジェットスキーは初体験でしたが面白かったです!

エンジンかけ続けて途中から指がプルプルしましたが、、笑


IMG_7519.JPG


タモンではなくハガニア湾でした!

海キレイでした〜♪


IMG_7514.JPG


日の当たり方で色がかわる〜

ハーゲンダッツカフェ、というかハーゲンダッツ!
また日本に復活して欲しいなぁー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7572073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。