アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

中野 手作り点心 また明日。《シューマイ・肉まん》

今日はすごいでしたねー!!
私はちょうどお休みだったのでこんな天気の中、届け物を届けに実家へ行って来ました!
完全防備で!笑

そしたら母がちょうど病院へ中野に行った帰りに人気のシューマイ肉まんを買ってきてくれました〜♪
中野で結構いつも混んでいる手作り点心また明日。さん☆

image.jpeg


中野ブロードウェイの地下にあります☆
並んでいる時もあるみたいです!

前に青木さやかさんがTVで紹介していたのを覚えています!


肉まん

image.jpeg

1つ198円

image.jpeg

198円のわりにボリューミー!!☆
少し甘めで分厚めの皮にお肉ギッシリ!!
美味しいー♪


シューマイ

image.jpeg

なんか面白い形(笑)

肉シューマイ・ホタテシューマイ・エビシューマイ

それぞれ4つずつ入って12個入りのが1035円みたいです!
こちらも肉肉しくて美味しかったです!!






最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4637150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。