アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

葉っぱ?いっぱい15種の野菜もりもり!ヘルシーサムギョプサル♪ 新大久保 くるむ☆

久しぶりに新大久保へー♪

まだまだにぎわっています!

今回はくるむ サンパ店へ☆

くるむ サンパ店
東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル 2F
03-3200-6969
〔月〜木・日〕
ランチ:11:00〜16:00(L.O.15:00)
ディナー:15:01〜23:00(L.O.22:30)
〔金・土・翌祝日〕
ランチ:11:00〜16:00(L.O.15:00)
ディナー:15:01〜23:30(L.O.23:00)
年中無休


スポンサーリンク



新大久保と言えばやっぱり定番のサムギョプサル!!
15種野菜と韓国焼肉セットを♪

こちらのサムギョプサルの特徴はお肉をくるむ野菜がもりもりだということです!
15種類の野菜がいっぱいー!!


IMG_5188.JPG


写真じゃあんまり伝わらないけどとにかくいっぱいなのです!

お肉もいろんな種類から選べて1つは牛肉にしてみました!


IMG_5189.JPG


もう1つは豚をー!
限定でプラス300円すると松坂豚にできて、気になったのでまだ残っていたしそちらを♪


IMG_5193.JPG


焼けたら2、3種類の野菜を選んでまきまき♪


IMG_5187.JPG


特製味噌だれもいっぱいいれていただきます!
途中に味噌いっぱいいれてください!って店員さんが足しにきてくれます!


IMG_5186.JPG


最初にこのセットもきます♪

牛も美味しいけどやっぱり豚肉の方が好きだなー

スポンサーリンク



そしてすごく気に入ったのが…
もりもりの野菜は残ります!!そしてその残った野菜で野菜ジュースを作ってくれるところです!!☆


IMG_5195.JPG


梨ジュースで割っているっぽくてめちゃめちゃ飲みやすい!!
美味しい〜♪


IMG_5196.JPG


お野菜のリストです!
この中から15種類のということなのかな。
食べたことない葉っぱもいっぱいありました(笑)


IMG_5197.JPG


ニラチヂミも食べてみましたー♪

このチヂミ、ニラのみ!!

初めてな感じ。薄いです。でもハマる(笑)

15種類の野菜と韓国焼肉のセットは一人前1980円

普通のサムギョプサルよりはちょいお高めですが、、

いろいろと大満足でした!!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6445536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。