アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

大人クレープ☆PARLAのピスタチオと黄色の果実のクレープ♪

ずっと気になっていたPARLAのクレープ

外苑前にオープンして行きたいなーと思いつつ。

先日銀座に行った時に初めて東急プラザに行きました!
違うカフェに行こうと思ってたらフロア案内にPARLAの文字!!

銀座にもあったのかー!

1階にあります☆

1つだけテーブル。イスは2つ。

クレープ買うところの横にカウンター3席ほどもありますが、、こちらではお酒も飲めるみたいです!
お酒飲みながらクレープ……大人!!笑

スポンサーリンク



こちらのお店は高級クレープを売りにしているのでキャビアとかあります!!

私は季節のクレープを!
ピスタチオと黄色の果実のクレープ


IMG_5053.JPG


上にピスタチオのクリームがいっぱい!!


IMG_5056.JPG


中の生クリームかな?も美味しい〜♪


IMG_5057.JPG


黄色の果実の正体はマンゴー!!
マンゴーとピスタチオクリームと生クリームを一緒に食べるとすごく美味しいです☆

友人はプリンア・ラ・モードを!


IMG_5055.JPG


上に小さいプリンが乗っています!

プリンア・ラ・モードは1400円。
季節のクレープは1500円。


お高級ーー!!!

お上品なクレープでした!

スポンサーリンク



テーブルは1つしかないけど目の前に緑いっぱいの公園?広場的なのがあったので
そちらで食べるのもいいなーと思いました☆


IMG_5054.JPG


私達はちょうどテーブルが空いたのでそちらでいただきました♪

PARLA パーラ 銀座店
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 1F
11:00〜23:00
不定休(東急プラザに準ずる)


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6387485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。