アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

ミッフィーレッカーカフェへ!!♪ 池袋西武ダイニングパーク☆

気になっていたミッフィーレッカーカフェ

ミッフィー好きなので♪

西武池袋本店8Fダイニングパーク池袋内に
期間限定でオープンしています!

平日の14時頃に行きました〜

スポンサーリンク



並んでいるかと思いきや…並んでない!!
土日は混んでいるという噂。。

待たずにすぐ入れましたー♪


IMG_4001.JPG


かわいいーー♡

私はミッフィーのパンケーキを♪


IMG_3996.JPG


かわいいけど顔を切るという…笑


IMG_4018.JPG


IMG_4002.JPG


一瞬にして顔がなくなりました(笑)
間にベリーソースがぬってあり、レモンクリームがたっぷり!

スポンサーリンク



友人はミッフィーのチーズクリームパスタ


IMG_3994.JPG


中にショートパスタが入ってます!ミッフィーのパンが思ったより小さかった〜


ミッフィーの福だるまホワイトカレー


IMG_3998.JPG


パプリカで手が〜!

どれも特別美味しい!というわけではないですが、、
やっぱり可愛さ重視ですね!!笑

メニュー注文一品につきポストカードを一枚もらえました♪

3種類から選べ、私はこちらを


IMG_4025.JPG


ミッフィーグッズの販売も少しだけありました〜♪


ミッフィーレッカーカフェ☆
西武百貨店池袋本店8階ダイニングパーク内グルメスタジアムII
2017年3月7日(火)〜5月7日(日)期間限定オープン

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



posted by あさ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6087058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。