アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

パン食べ放題ランチ♪新宿 ランブータン☆

以前にも一度行ったことがある、新宿ランブータンへ☆

新宿中村屋ビルの7階にあります!

パクチーアジアンカフェダイニング
夜も行ったことありますが今回はランチをー♪

スポンサーリンク



ランチはメインを選び、30種類のパン食べ放題が付いています!
ドリンクもー!

メインは
とろ〜りチーズと自家製ボロネーゼのラザニア

インカのめざめとゴロゴロ野菜たっぷりのクリームスープ

お豆腐と根菜の入ったハンバーグ

欲ばり!赤アマダイのオーブングリルと10種類野菜の健康プレート

低温で仕上げたオーストラリア産ローストビーフ


の5種類から選べます!

やっぱりお肉に惹かれて…ローストビーフにしましたー!!
1年以上前に行った時のランチは熟成肉でした〜


image.jpeg


結構ボリューミー♪
柔らかい〜
バルサミコ酢のソースっぽい感じでした!
添えてあるお野菜には何も味が付いていなかったのでローストビーフでまきまき♪
美味しい〜健康的な気分(笑)

ローストビーフの下にはフライドポテトが!


image.jpeg


大きめのポテトー!
結構塩味強めでしたが、これが美味しい!

スポンサーリンク



飲み物はデトックスウォーター


image.jpeg


レモンとキュウリがつけてありました!
初デトックスウォーター!
美味しい!とはならなかったです(笑)


パン


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


食事系からデザート系までいっぱい!
ピザやサンドイッチもー♪

1つの大きさが小さいからいっぱい食べれます!

何回か取りに行くとその都度何か新しいものが出てくるので
エンドレス!!


飲み物はずっとローズヒップティー
ちょっと酸味があるからスッキリ!

ここのランチ飽きないし、お店の雰囲気好きだからまたいきます!☆

そしてここのお店、女子力高めです!
女子会にオススメです!!








最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



posted by あさ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5229863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。