アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

サンマルクカフェ《プレミアムチェルシーチョコクロ*いちごショート》

今さらですが、、
やっとサンマルクいちごショートを食べました〜♪
去年の12月頃に発売されていて、食べる機会を逃していました。。


image.jpeg


アップ


image.jpeg


注文してから作るというショートケーキ
大きい苺が上にどーん♪

中に入っている苺がちょっと凍ってる感じで美味しかったです!
軽いからあっという間になくなりましたー!

スポンジがフワフワということでしたが
フワフワというよりはシロップがかかっていてとろとろ?
作る人によって違うのかな…?

そしてそして最近発売された新発売プレミアムチェルシーチョコクロ
持ち帰り〜

チェルシー懐かしい…
もう何年も食べてないですが昔はよく食べてました〜♪


image.jpeg


このデザインも懐かしい〜
緑のもありましたがこっちの方が好きでした!


image.jpeg


image.jpeg


サクッ!

美味しい〜!
チェルシーの味です!キャラメルっぽい味☆

ねっとり甘い〜
濃い甘さが美味しいです!

チョコクロ久々に食べたけどやっぱり美味しい!

もう1つ食べたくなりました!☆

いつまでなんだろーか。。
もう一回食べたいな〜


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2016年02月10日

デリバリーピザ FRANKY《アンチョビーナジェノバ*完熟アボカドとベーコンのピッツァ》

今日はデリバリーピザをたのんじゃいました!!

FRANKYというお店☆

この前ポストに入ってて、、でも初めて入ってた気が。。
というか初めて聞きました!!

本格石窯ピザと書かれています!

ここのピザ屋さんは4種類が一枚になっているものはないので、、
迷った結果Lサイズハーフアンドハーフにしました!

サイズはS・M・Lがあります。
それぞれ約20・25・30cmです!

何にするか迷いました。。

image.jpeg

結果アンチョビーナジェノバ完熟アボカドとベーコンのピッツァにしました☆

image.jpeg


アンチョビーナジェノバはアンチョビがたっぷり!

image.jpeg

バジルも♪
ただ味がちょっと濃く感じたけど、アンチョビだからなのかな。。

完熟アボカドとベーコンピッツァはアボカドベーコンたっぷり!

image.jpeg

けどベーコンが安っぽい感じ。。

生地はもちもちしてました〜♪


メニューについてたクーポンケーキが二種で本当は840円のところ
500円になるのがついていたのでついつい♪

パンプキンNYチーズケーキティラミス

image.jpeg

思ったより小さい…笑

これで800円だったら割高すぎる。。

でもパンプキンNYチーズケーキは美味しかったです!

image.jpeg

ティラミスも!

image.jpeg


もうちょっと大きくしてほしいなぁー。。

他にも丼ものやステーキ、パスタなどもありました!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】


posted by あさ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピザ

2016年02月09日

カルビー《春ぽてと*はちみつチーズ味、堅あげポテト*はちみつバター味》

最近ハマっているポテチ…☆

カルビーが出している春ぽてとはちみつチーズ味!!

春ぽてとはもう1つあま旨塩味もあるんですが、、

私ははちみつチーズの方が好きです!

image.jpeg

名前に惹かれちゃいました!

食べてみたらうま!!っと感動〜
はちみつチーズの組み合わせ最高♪


image.jpeg


厚切りだけどサクッと♪

じっくり寝かせた、北海道産寝かせ芋を使用しているそうです!
食べ過ぎてる気がするけど止まらない〜笑

カルビー 春ぽてと はちみつチーズ味 65g×12袋[カルビー ポテトチップス]

価格:1,749円
(2016/2/9 19:54時点)
感想(0件)




これこそデブ活ですね。。

しかももう1つハマっているのもはちみつ!
これもカルビーの堅あげポテトはちみつバター味

しかもバター。。

はちみつとバター、、合わないわけないですよね、、美味しいのです!!

image.jpeg

堅あげポテトの堅さもたまりません。。


【期間限定ポイント5倍!】カルビー 堅あげポテト はちみつバター味63g【12袋セット】【1ケース】

価格:1,296円
(2016/2/9 19:56時点)
感想(0件)




ポテチは危険ですね、、笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子

2016年02月08日

コンディトライ神戸《神戸バニラフロマージュ》

新宿ぺぺ週替わりでお店が替わるスイーツボックス

一昨日帰りに通って、その前から通ってて気になってた神戸のお店のチーズケーキ

お昼食べ過ぎたくせに買ってしまいました〜!

コンディトライ神戸というお店の神戸バニラフロマージュ

スポンサーリンク



もう1つ違う種類のチーズケーキがありましたが、、

こちらが人気No. 1と書かれていたのでついつい(笑)


image.jpeg


上から
キャラメリゼ?されてます♪


image.jpeg


キレイ〜


image.jpeg


断面


image.jpeg

二層になっていて下の段にバニラビーンズがいっぱい!
ふわ〜しゅわーん♪

一口食べるとバニラの香りがすごいです!!

上のキャラメリゼされてるのがまた美味しい☆

濃厚だけど軽い感じでしたー!


ちなみに新宿ぺぺでは2月15日まででした!

スイーツボックスはお店が替わるたびに買いたくなってしまう、、
次のお店も気になります!

スポンサーリンク



そして今日のお昼、実家に行ったら昨日親戚にもらったというロールケーキが!!

月島バニャバニャ Banya Banyaというお店のフルーツロール

image.jpeg


image.jpeg

見た目からテンションあがるーー!

いちごメロンブルーベリー黄桃が♪

こってり系のクリームにフワフワしすぎない生地!
美味しかったです♪
久々のロールケーキでしたー!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2016年02月06日

新宿 ワイン食堂 ブルマーレ ランチビュッフェ

何かで目にして気になっていた、イタリアンバルランチビュッフェへ行ってきました〜♪

新宿新宿ライオン会館の3階にあります!

ワイン食堂 ブルマーレ

ライオン会館て何気に初めて行きました!

13時くらいに行きましたが結構にぎわっていました!
席が結構あるので並ぶほどではありませんでした〜

スポンサーリンク



90分食べ放題
1480円です!!
ソフトドリンク飲み放題!☆

1480円のわりには種類が結構ありました!

ピザ

image.jpeg


image.jpeg


チキンやら豚肉トマト煮的なもの、トマトパスタパエリヤライスボウル

image.jpeg


ラム肉のロースト

image.jpeg

ローストビーフ?いやポーク
と思いながら食べたらラム肉の味ー!
美味しいー♪
ラム肉大好きです!!


ペペロンチーノ的なパスタとまたチキン!
このチキンがにんにくやらハーブやら胡椒も効いていて美味しい☆

image.jpeg


トマトパスタとカレー

image.jpeg

カレーを最後の方に発見(笑)
パスタにカレーがついてパスタまでカレー味…笑
具が全部とけてる感じのカレーでした〜

スポンサーリンク



デザート

image.jpeg

なんかもうケーキとかなくなってて、、出てこなかったです。。
牛乳プリンブルーベリーソースがかかっているのが1番美味しかったです!!

他にもグラタンリゾット魚のフライフルーツなどもありました〜♪

すごく美味しい!とかではないけど1480円というお値段なので満足しました☆

上の階の4階にあるジンギスカンビアホール ライオンでやっているランチ食べ放題も気になりました!!

ジンギスカンBBQしゃぶしゃぶ

それぞれ単体ですが食べ放題です!

今度行ってみまーす♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題

池袋 あんぷく 《あんぷくセット》

昨日は先輩と恒例ディナー

何か食べたい!ってものが特になくて、、Google検索

池袋 ディナー

私はヒットした中でもつ鍋うどんのお店が気になっていました〜

先輩も検索してて、気になったところあるんだよねーと。
それが私が気になっていたうどんのお店と一致していました!!!

スポンサーリンク



あんぷくというお店!!
一応うどん居酒屋さんみたいです!

池袋西口から徒歩5分くらいでした!

お店は結構狭くてカウンター席少しとテーブル席が7席くらいでした!
少し早い時間に行ったのでまだ結構空いてました♪

うどんや一品料理のメニューと別に
あんぷくセットレディースセットというのがあってとりあえず惹かれる…笑

あんぷくセットは好きなうどんおつまみ一品ドリンク付き

レディースセットは好きなうどんとサラダドリンクデザート付き

あんぷくセットのおつまみは牛すじ煮込みレバーパテ厚焼き出汁玉子スパイシー唐揚げの4品から選べるので2人で違うものをたのもう!
、、とあんぷくセットにしました!!

ちなみにドリンクはお酒ソフトドリンクもある中から選べます!

まずは牛すじ煮込み!


image.jpeg

プルプルー

image.jpeg


レバーパテ


image.jpeg

胡椒が効いてて美味しい☆
けどちょこっとついてた野菜の上にかかってたなんか謎のソース?

image.jpeg

これが口に合わず。。なんだったんだろ。。
あまり残さないのに2人で残してしまいました、、

スポンサーリンク



うどんはかなり種類があってめちゃめちゃ迷いましたー!
1つはすぐ決まって
名物らしいカルボナーラうどん

image.jpeg

美味しいー!!カルボナーラソースが濃厚〜クリーミー
うどんがもうちょい歯ごたえがある方が好きだなー

もう1つはかなり迷ってサラダ的なのを食べてないというのが理由で
明太サラダうどんに!!
温かいのと冷たいのと選べて冷たいものを。

image.jpeg

美味しいけど明太ソースが結構濃い〜
歯ごたえがなんか微妙…?
好みの問題ですよね!

でもうどんの種類がいっぱいあるので他にも気になるものがいっぱい!!
なのでまた行きたいです♪

帰りに人にあげるプレゼントを忘れるという失態…
お姉さんが追いかけて来てくれました!!
走らせてすいません。。

良かったー本当に感謝です☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

2016年02月04日

新宿 アインソフジャーニー《ハヤシライスランチ》

昨日食べ過ぎたから今日は初めてのヴィーガンランチヘルシーに♪

友人とランチを食べる約束をしてて、なんか野菜が食べたい!っと思い、、

待っている間に
新宿 野菜 ランチ
で検索しましたー!

いくつか出てきて一軒行ってみたいお店があったのですがランチのラストオーダーに間に合いそうになかったのでこちらへ!!
新宿三丁目にあるヴィーガン料理のお店、アインソフジャーニー

ランチが17時まででラストオーダーが16時までだったので余裕で間に合いました♪

スポンサーリンク



お店がかわいい〜♪

生野菜が盛りだくさんなサラダランチも気になったのですが、、

image.jpeg


ハヤシライスランチにしました!!

image.jpeg

きのこたっぷり〜♪
お肉が入ってないのに…まさしくハヤシライス!!笑
まろやかで美味しいーー
八丁味噌が味の決め手、と書かれていました!
玄米の炊き方もすごく美味しい〜!


ドリンク付きだったので紅茶を☆
牛乳ではなく豆乳でしたー!

image.jpeg


やっぱり甘いのが欲しくなって…
グルテンフリーガトーショコラを!

image.jpeg

濃厚〜!!グルテンフリーとかちょっとカロリーも少ない気がする!!
美味しい♪

スポンサーリンク



友人はグリーンカレーランチ

image.jpeg

こちらも美味しいと感動しておりました!

ドリンク付きで1100円でした♪

また来ようねと言いながら、大満足な2人でしたー!☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルシー

鷺ノ宮 クーチャンベーグル《バジリコチキン》

昨日パーラー江古田へ行った後、気になっていたベーグル屋さんへ♪

前に寝れなすぎて鷺ノ宮物件情報を見ていたら偶然発見しました!
引っ越す予定はないのですが(笑)


こんな住宅街に…!
と思いながら食べログを見てみると点数が高めだったので気になっていました!
こんな所にあるのにスゴイなぁと。

クーチャンベーグル
Coo chan BAGLE

鷺ノ宮駅から10分ほどの本当に住宅街の中にあります!
迷いました。。

そして思ってた以上に狭い店内。。

しかも16時までの営業時間なのに、着いたのが15時半くらいだったので
もう2つしか残っていませんでした!
残念…

バジリコチキンひまわりの種が入ったもの!

せっかくだしバジリコチキンだけ購入しました〜!!


image.jpeg


そして夕食後パーラー江古田で買ったキャラメルバナナブリオッシュを半分こして食べた後、
明日食べようと思ったのに我慢できず食べてしまいました(笑)


image.jpeg


断面

image.jpeg


中にバジル味のチキンがたっぷり♪
モチモチ〜♪
ベーグル久々に食べましたが、、
美味しいー!!この食感☆

相方さんと半分こしたけどあんまだったっぽいから残し、、
私が食べましたー!でも嬉しい(笑)

今度はもっと早い時間に再訪したいと思います!!
甘い系のものも今度は!

節分で皆様が恵方巻を食べている中、
パンづくしな1日でした〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2016年02月03日

江古田 パーラー江古田《スペシャルパンセット》

インスタスマートニュースなどいろんなところで
目にしていた有名店、パーラー江古田さん☆

ずっと行きたいと思ってて、やっと行ってきました〜♪

西武池袋線江古田駅から徒歩5分くらい!
住宅街にありました!一軒家

と、外観撮るのを忘れてしまいました。。

11時前くらいに着くと並んでいましたー!
カウンター何席かとテーブル3つしかないです!
立ち席?立ちながら食べられるところならすぐ入れましたがゆっくり座りながら食べたかったので並びました〜

スポンサーリンク



待ってる間にメニューを渡してくれて先に注文をしておくシステム☆


image.jpeg

パンのショーケースの目の前に立っていたので見ながら〜

迷ったけどいろんな種類が食べられるスペシャルパンセットにしました〜♪
スペシャルってついてると余計に惹かれる…


席に着いたらすぐに出てきました〜♪

image.jpeg


ハード系パンがいっぱい☆

image.jpeg



image.jpeg

オリーブオイルカルピスバターはちみつをつけながらいただきます♪

噛めば噛むほど小麦の味が☆
硬いけどもっちり〜♪
いっぱいあったけどペロリでした!!

レーズンとかいちじくくるみが入ってるパンが1番好きでした!


飲み物ははちみつミルク


image.jpeg

優しい味ほっこりしましたー♪

スポンサーリンク



スペシャルパンセットはドリンク付き1190円なのでお得な気がします☆
あ、サラダもついてます!

友人はサンドイッチを。

image.jpeg

パンと具は何種類か選べてました!
こちらも美味しそう〜


薪ストーブがあって東京にいる感じがしない空気感…☆

帰りに待ってる時に気になったキャラメルバナナブリオッシュを買いました〜♪

image.jpeg

キャラメルバナナの組み合わせ最高〜!

また行こ!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2016年02月02日

ビアードパパ《白雪だいふくシュー》

作りたてシュークリーム専門店ビアードパパ

いつも通るとお店からいい匂い〜!
そそられます…

今回は通るたびに気になっていた期間限定の商品、白雪だいふくシュー


image.jpeg


お餅シューの上に!!


image.jpeg


大きさがちょっと小ぶりな気がします!


中身

image.jpeg


が入ったクリームにこしあんも入っているみたいで、和風な感じ♪
苺大福風に作られてるみたいです!
まさに苺大福感!!

しかもシュー自体もちょっとモチモチ食感!!

緑茶が欲しくなる甘さでした〜♪

ちなみに1個230円
2月29日までの期間限定です!

もう一回買えるかな、、

でも昨日から始まった生チョコシューも気になります!☆
こちらも期間限定で2月29日まででした!

食べなきゃだー!!♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。