アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月02日

GWどうお過ごしですか??

駅.JPG

さて、平成最後の日にニタマ駅長に会いに行ったよ!


もう令和になりましたね。
GWは皆さんどこかに行きましたか??
私は貴志川線のニタマに会いに行きました。

最初お出迎えしてくれたのは、ヨンタマさんでした
が、爆睡中でした!
電車.JPG

で、タマ電車に乗りました。
車内がタマシリーズで面白かったです。
ニタマ.JPG


そして、待望のニタマ駅長に会えました!

なんとやる気のない態度・・・
「もう・・ほっといてよ・・」と言わんばかりの眠そうな目!
かわいい・・
かわいいですぞ!!

貴志駅にはタマカフェとタマ商店があり、たま駅長やニタマ駅長のグッズや、アイスを楽しむことができます。

ただ、難点は周りに何もないこと!
マジで何もないので、来る際は和歌山駅で1日乗車券を買っていくことをお勧めします。
まだまだ、GWが続きますが事故に注意して楽しく過ごしてください。
趣味丸でした。アディオス





趣味・ホビーランキング


posted by 紀ノ趣味丸 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8773368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
紀ノ趣味丸さんの画像
紀ノ趣味丸
釣り・手品・手芸・絵・料理 などなどいろいろ趣味を探していくつもりです! 途中脱線しても気にしないでね!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。